メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
負のエネルギーを跳ね返す動画!((((ヽ(`0´)ノ))))

先に、横田さんから

 

「どのような症状に・どのお経真言が良いか、教えてください」と

コメントをいただいたので

以下の動画を参考にしていただきたいと思います。

 

 

参考にして、ご自分の症状に合ったお経真言を捜して聴いてくださいね。

メモしておくと良いかも(^−^)

 

 

念が送られていると思う方は、↓ の動画をおススメします。

 

 

ちょっと怖いタイトルですが、視聴すると、穏やかな優しいエネルギーで、祓ってくれます。

ご相談の電話を受けてから、私も足がだるくなってきたので、テレビを観るのを止めて、お経真言を聴こうと思って

PCを開いたら、この動画が出てきました。

聴きながらユラユラ自動調整したら、すぐだるさが取れましたよ。

試してみてくださいね(^_-)

 

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment










玲子さん

ありがとうございます!

助かります♪(^-^)


※呪い返しってタイトルが怖い・・・



posted by 横田 : 2019/09/21 9:19 PM :
いえいえ、興味をもってくださっただけでも嬉しいです♪
症状に合せて、聴いてみてくださいね(^−^)

タイトルは怖いですが、効果は
バッチリでしたよ(^^)v
posted by オーナー : 2019/09/22 4:39 AM :
このタイミングで更新があるということは今回も台風の影響が少なかったということでしょうか?
先日の首都圏直撃は怖かったです。
沖縄では外に出ないレベルの大きさのまま直撃と聞いたんでどうなるかと思いました。…。

災害は起きてほしくないけれど
相当浄化が必要なのは理解できます。
posted by ふゆき : 2019/09/22 9:26 AM :
ふゆきさん、当たりです!
珍しく停電もなく、静かに去って
いきました。
中南部は強かったみたいですが(-_-;)
笑われるかもしれませんが
自然のためのメッセージブログを
書くと、台風がそれたり、無難になることがあるんです。
今の台風は、意志があって動いて
いるような気がするので、早く目覚めないといけないと思います。
どんどん被害が大きくなっていくようで、怖いです。

ブログに書いた通りですが、
人々が「感謝をして生きる」ことで、鎮まると思います。

17号九州各地で停電とありますが、横を通過するだけでも、直撃じゃなくても被害があるという…
強い警告を感じます。

被災地が心配です。
無難になることを祈っています。(-人-) 
posted by オーナー : 2019/09/23 6:43 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173288
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]