メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
無難になることを祈っています...。

P1050400.JPG

過去ブログに載せたマリア様の画像・・・

同じ画像でも表情が違って見えると思います。

私にはそう見えます。

 

今年は台風の被害が怖ろしいですね(゚_゚i)

千葉の台風15号が残した爪痕… 屋根が飛ばされ、鉄塔が倒れ、信じられない怖ろしい光景でした。

まだ復旧もしていないのに、17号(現在沖縄に接近中)の大雨が懸念されています。

ほんとに、ほんとに、「明日は我が身」と、危機感を持って生きないといけない時代になってきました。

 

便利な世の中になって、それが当たり前になって、感謝を忘れてしまった人間たちの目を覚まさせるために

起きている事だとしたら(偶然起きている事だとは思えないです)

災害には『感謝をして生きなさい!』という警告が含まれていると思います。

 

感謝には、全てを安定させる力があります!

人間も、世の中も、地球もです!

私はそう信じているから、起きる事全てに、問題と思えることにも、感謝して生きるようにしています。

どんな現状にあったとしても、感謝を見出し生きることで、護られるし、安定します。

感謝出来ない人は、いつまでも不安定のままです。

個人の不安定だけでなく、世の中、地球も不安定にします。

感謝できない、不平不満が絶えない人たちの邪気が溜まると、大浄化が起きます。

気づきのための大浄化=大災害ですw(゚o゚;)w

いつ来るか分からない災害に怯えて暮らすより、感謝の心を持って生きましょう!

 

これだけ、警告がきているのだから、もういいかげん目覚めてよー(≧O≦)ノ と、言いたい!!

 

感謝しているつもりでも、不平不満が出てくる、ネガティブになるようでは、ほんとに感謝しているとは言えません。

感謝して生きている人の心は安定して、何が起きても動じません。

必要なことが起きていると、知っているからです!

 

人間の感謝の念が広がると、災害は収まり、安心して暮らせる世の中になると思います。

可愛い子供達の未来のために、早く目覚めましょう!

早く気づかないと、気づきが更に更に大きくなります。

災害だけでなく、一人一人に気づきのための○○が起きてくると思います。

 

私は危機感を感じると、こういう記事が書きたくなります。

発信することで、無難になるかもしれないと思って・・・

この記事を読んで(下手な文ですけど)感謝して生きる人が増えたらいいな、と、切に願っています。

 

停電するかもしれないので、この辺でm( __;)m

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173287
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]