メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
見えない力を信じて、頼ってね!☆-(^ー'*)b

P1050573.JPG

 

木曜日(定休日)は、ご注文いただいているペレオルゴナイトとブラックドームを作りました。

作った頃に、また注文が入るという感じです。

タイミングが良すぎるので、そういう流れを、ここの神様達がつくっているのかな?と思ってしまいます。

 

足がだるかったので、ペレを置いて暖めました。

ペレの暖かいエネルギーは、置いているときだけでなく、作業中も続いていました。

お陰で、気持ち良く作業ができましたよ(^^)v

 

ブログを更新する時は、必ず、お経真言を聴いています。

お経真言を聴きながら、更新しています。

PCの前にはペレを置いて(電磁波除けとして)お経真言を聴きながらやると、体が重くなったりしません。

以前は、手がしびれる、だるくなる、重くなる、目がしょぼしょぼするとかあったけど、

今は、長くPCの前に座っていても平気です。

 

自分で体感して感じたことは、伝えないといけないので、書いています。

今回のことで、お経真言に興味をもってくださったようで、良かったです。

Youtubeにお経真言の動画がいっぱいアップされていますので、病院の薬が効かないとか、原因が分からない病気のときに、騙されたと思って聴いてみてくださいね。

ポイントは「信じて聴く」「効くまで聴き続ける」です。

 

足がもつれる、転びやすい、足に力が入らない人は、「不動明王真言」「地蔵菩薩真言」を聴いてください。

 

しつこくお伝えしていますが、だんだん、意味の分からない、科学では解明できないようなことが起こってくると思います。

そうなったら、見えない力に頼るしかないのです。

 

今まで信じていなかった人も、信じるように意識を変えてくださいねー!(^_-)

 

台風が近づいているようなので、用心してお過ごしくださいませ。m(__)m

スピリチュアル / comments(3) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment










玲子さんの具合が治って

良かったです♪(^-^)



いろいろなお経真言があるんですが

どのような症状に・どのお経真言が良いか

一覧みたいな感じで

教えて頂けたら幸いです。

お忙しいと思いますが

よろしくお願いします<(_ _)>



posted by 横田 : 2019/09/20 4:47 PM :
横田さん、有難うございます。

お経に興味をもってくださって
嬉しいです♪

後で、ブログに書きますので、
お待ちくださいね(*^_^*)
posted by オーナー : 2019/09/21 8:24 AM :


ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忙しい中

無理を言ってスミマセン!


posted by 横田 : 2019/09/21 8:55 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173286
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]