メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
どうなっちゃっているの(?_?)

9月になってから、ブログのアクセス数がありえない数字になっています。

 

前半も上がってびっくりしたけど

 

体調を崩した後の更新日からまた急に上がって、3桁から5桁に!w|;゚ロ゚|w

 

9/15 66617

 

9/16 83336

 

9/17 71001

 

9/18 67913

 

いっ いったいどうなっちゃっているの〜?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

 

気にしないでおこうと思ったけど、続いているので、気になっています。

 

ブログ頑張って更新しなさいということかもしれないので、頑張って更新しますねー!(^^)!

 

邪気は電波からもくるので、用心して、お経真言を聴きながら書いています。

 

昨日、前世で弟子だったというYさん、Tさん姉弟が来ていました。

先月、レイキ(サード)のアチューンメント(伝授)をしました。

お2人は、とても順調に、宇宙のお導き通りに進んでいると思います。

セカンドの伝授後とても大変だったようだけど、それを乗り越え、無事にサード・アチューンメントを受けることが出来ました。

 

セカンドでは、シンボルとマントラを使って、心の奥底にしまっていた傷(前世や過去の)を癒すので、膿み出しみたいなことが起こるので、人によってはちょっと苦しくなると思います。

お2人は、私の教えをちゃんと守り、徹底して自己ヒーリングをやって(ここの自己ヒーリングは体が勝手に動く自動調整なので、楽だったと言ってました)1番大変なセカンドの課程を乗り越え、そして、最後のサード伝授を無事終えました。

 

自己ヒーリングは、ただロボットのように手を当てても出来ているとは言えません。

自分の改めるべきところ、人生の妨げになっている部分は何か?ご自身が分かっていないと・・・

宇宙に「そこを改めます」と、宣言してやる必要があるのです!

12カ所に手を当てて、時間をかけてやっても、無の状態でやらないと、雑念が入ると、せっかくの自己ヒーリングが無駄になってしまいます。

 

自己ヒーリングは大変だけど、レイキでは1番重要で、必須です!!

それが出来なければ、高い授業料が無駄になってしまいます。

 

必須である自己ヒーリングを楽に楽しくやる方法が「自動調整」です。

自動調整の説明は何度もしてきたので省きます。

 

お2人の話しに戻します。

 

私の話をよく理解して、自己ヒーリングを頑張ってきたお2人ですが、自己ヒーリングと並行して、眠っていた能力も出たようです。

お姉さんはエネルギーに敏感になり、自分の部屋の古い過去の書類やものが体に重くのしかかって、息苦しくなって、部屋に居られなくなってしまったようです。

その原因が分からなかったようだけど???

弟さんが部屋に入ってきて、手で部屋のものをスキャンして、「これ要らない、処分して、これも、これも」と、要らないものを処分するように指示したそうです。

手をかざして、要らないものが分かるなんて、凄い!w(゚o゚)w

レイキ伝授をしたとき、「手を使う」と感じたけど、そういう能力もあったのですね。

要らないものを処分したことで、部屋の問題は、無事解決したようです。

お姉さんも、エネルギーに敏感になって大変だと思うけど、それが役に立つ日が来ると思います。

姉弟力を合わせれば、最強になるかもo(^o^)o

 

順調だと言ったのは、サードを受ける頃には、自分たちのやるべきことを見つけていたんです。

レイキ伝授を受けてから、お姉さんは、占星術に導かれ、時間を忘れるくらい勉強していたようです。

占星術はとても難しいと思うけど、覚えるの得意、勉強大好きみたいなので、楽しく勉強できたと言ってました。

楽しいと思える、夢中になれる、好き、と思えるものに出会うことはなかなか難しいと思うけど、レイキが導いてくれたのです。

 

弟さんは、やはり、手を使うお仕事に導かれたようです。

過去に、病院で、整体のお仕事を2年やっていたそうですが、施術後体がきつくなって、続けられなかったそうです。

患者さんから、負のエネルギーを受けてしまったんですね。

向いているお仕事でも、体のケアが出来ないと、続けられないと思います。

今は、施術後、レイキで自己ヒーリングしてケアが出来るから、大丈夫と言ってました。

手を使うお仕事、宇宙が導いたお仕事もやっぱり「整体」のお仕事だったようです。

レイキも合体しているから、パワーアップしていると思います!(^^)v

昨日、ハーブ園のお客様に体験してもらったんだけど、電気が走ったようにピリピリ感じたと言っていました。

青い色の細かい波のようなエネルギーも感じたようです。

彼は、前世で、水を操る能力者だったようなので、青いエネルギーは、水のエネルギーだったかもしれません。

 

私もやってもらったんだけど、ガチガチだった体がぽかぽか温かくなってほぐれていくのがわかりました。

とても気持ち良かったです。(*^_^*)

マッサージとか必要ない人ですね、と、褒められました。

彼は、医療の知識があり、体を見て、触れて、悪いところが分かるみたいです。

その人に合った施術ができる人だと思いました。

 

お姉さんの占星術は、10月2日に、娘夫婦が予約しています。

 

自己ヒーリングの大切さを知り、宇宙のお導きに従って頑張ってきたお2人の新たな人生が動き出しました〜\(^o^)/

 

お2人の占星術、施術を受けたい方は、10月に入ってから、募集のご案内をさせていただきますので、よろしくお願い致します。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173285
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]