メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
咳に良いお経真言は?

 

大日如来真言
オン・アビラウンケン・バザラ・ダト・バン

 

咳に良いお経真言は、「大日如来真言」でした。

娘に訂正されました。

勘違いしてました(^_^;)

咳が治まるまで、聴き続けてください。

 

3ヶ月続いていた娘の咳が治まってきているようです。

そう言えば、昨日は1回も咳を聞かなかった...

長く咳が止まらない人は、試してみてくださいね。

 

レイキに導かれてから、宇宙に、自己ヒーリングが楽に出来る方法の一つとして教えられたお経真言ですが、

実は、体の不調を癒すという凄い効力をもっていたようです。

今回体調を崩したのは、それを知り、活用しなさいと、教えるためだったのです。

私の体を使って教えるとは、必要な人がたくさんいるということだと思います。

 

私が休んでいる間も、ハーブ園は、悩みの相談が絶えなかったようだけど、それでも元気そうな顔をしていました。(接客した後はお経真言を聴いていたらしい)

 

邪気に気をつけてください!隙あらば引きずり込もうと狙っています。

邪気に狙われる原因となるものがすこしでもあれば、それが隙になります。

令和になって、それが強くなっているので、ありえない事件が増えているのです。

今まで体の内でくすぶっていたものが強く出されますので、注意してください。

自分は大丈夫!と思っている人も危険です。

そう思い込まされているということもありますから、邪気が居心地が良いと居座ると、体を乗っ取り支配してきます。

体の主を不幸にして、その人の周りの人も不幸に引きずり込もうとします。

 

先日ハーブ園で、ペレによって出された邪気が正体を現して言ったことです。

 

「何故?ばれたんだ ばれないようにうまく騙したつもりだったのに、

今まで仲良くうまくやってきたじゃないか

楽しかったじゃないか」

 

その人を鬱にして長い間居座り、薬も

「もっと飲め もっと飲め 死なないからもっと飲め」と、唆していたようです。

 

怖いですね〜 ゾッとしました。(>_<)

 

他人事ではありません。

邪気の勢いが強くなっているので、鬱になる人が増えてくるような気がします。

私がいろいろ作らされたのも、こういう記事を書かされているのも、お経真言を聴きなさいと教えられたのも、

目に見えない危険が迫っているからだと思います。

 

危険を回避するには「心を安定させる」ことです。

何が起きても、不安定にならない不動の精神を身につけることです。

自分を整え、安定させることで、どんな世の中になっても、しっかり地に足をつけて生きることができます。

何が起きてもぶれることはありません。

誰にでも改めないといけない人生の妨げになっている性癖があると思います。あります。

それを改めることで、人生は変わります。

変わるから、変わるのです。

変わったつもりでも、変わらなければ、変わっていないのです。

とても分かり易いことなのに、分からないというのは

邪気が気づかさないように、邪魔をしているのかもしれません。

 

とにかく、邪気をきれいさっぱり追い出して、心身をクリーンにして、生き直しをしないといけないのです。

邪気を強くしているのが、ネガティブな部分です。

改めなければいけない悪い癖です。

でも、改めなければいけないと分かっていても、なかなか自力では難しいものです。

自力では難しいけど、宇宙の力を借りれば出来ます!

神様達は、先を見越して「レイキ」に導いたのです。

令和という厳しい時代を生きにくために「レイキ」に導いたのです。

生き直しは、改めるべきところを改めないと、できません。

改めない限り、もっともっと苦しくなります。

 

レイキは、教える人によって内容が違ってくると思いますが、

たとえ、1番魅力のない勧誘方法だと言われても、私は【内を整える】ことが1番重要だと思っているので、

それが、宇宙の、レイキの真髄だと思っているので、その姿勢を変えるつもりはありません。

内を整えることが基本なのです!

高い金を払って、いろいろな技術を習得しても、基本となる内が不安定だと、その技術を生かすことはできません。仕事にしたとしても成功はしないでしょう。

能力が出たとしても、心が不安定だと、低いエネルギーと繋がり、正しいメッセージは伝えられないです。

低いエネルギーは、レイキではありません。

レイキは、宇宙の最高次元のエネルギーで、不可能を可能にし、全てを安定させる神々しいエネルギーなのです。

正しく理解して、正しく使えば、思い通りの人生を手に入れることが出来るのです!

 

令和になって、特に、レイキが必要になってきたのか?「レイキ」に引き戻されています。

ここでレイキ伝授を受けた方は、凄い技ですから、宝の持ち腐れにならないようにしてほしいです。

うまく活用できてない方は、ご相談ください。

 

長々と書いてきましたが、まだ募集する気にならないのは、まだ書き足りない事があるのかな(・・?

まだ続くかわかりませんが、今日はこの辺でm(__)m

 

レイキ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








この前は有難う御座いました。
ペレ様のオルゴナイトをしてもらっていた時この事はしゃべるなこれ以上何も言うなと言われた様な気がしたけれど話して良かったです。あれから、私だけじゃなく助けてくれている家族に攻撃しているみたいな感じがするのです。私を孤立させて邪魔をさせない為かも知れません。自覚をさせないようにあの手この手を使って利用しやすい様にコントロールしてきてるかも?
でもオルゴナイトとお経を使って戦っている所です。今回もコメントするなって感じはするけど書きました。
変な文章になってすみません。
posted by かずよ : 2019/09/18 1:04 PM :
邪気は本当に恐ろしい、言葉巧みにもっともらしい事を言って近づいて来ます。あれから私も妹もお経をずーと聞いています。私は今回の事で自分を安定させる事、そしてそれが家族を救う事だと思っているのでペレ様を信じています。ペレ様の様に屈しない強い人間になろうと思っています。
posted by 京子 : 2019/09/18 1:33 PM :
かずよさん、有難うございます。

びっくりしましたが、でも、ご自分の状態を知って、戦おうとしているかずよさんに感心しました。
かずよさんは、大丈夫だと思います!
もうすこし頑張って、戦って、追い出してくださいね!(^^)!

お経は最強ですので、ヤバイと感じたら聴いてくださいね!
かずよさんもあの手この手を使って、戦ってください!

良い報告を待っていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/09/19 6:28 AM :
京子さん、有難うございます。

愛情深い京子さんの想いは、きっと届くと思います!
家族の要になっている京子さんの存在はとても大きいと思います!

そうですね!
京子さんが安定すれば、安定の輪が広がっていくと思いますよ(^_-)

ペレ様のお力をお借りして、悪さをする邪気を消滅させてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/09/19 6:42 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173284
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]