メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
私を、安定へと導いたレイキ!!=*^-^*=

娘の咳が3ヶ月も続いているのと、腰が痛いと辛そうにしていたので、お経真言を聴くことをススメました。

さっそく聴きながら、仕事をしていました。

すぐ腰に反応があったようで、痛さがだんだん下に降りてくる感覚があったようです。

即効性にびっくりしてました!w(゚o゚)w

軽い霊障ならすぐ効果があると思うけど、3ヶ月も続いている咳は長くかかりそうなので、長く、効果があるまで聴くように言いました。

数分で効くこともあるけど、しつこいものは【長ーく、効果があるまで】聴き続ける必要があります。

私は、3日、聴き続けました。1日中ではなかったけど、寝るとき、薬師如来真言を流していました。

寝ている間に、お経真言=宇宙の音で、体が治癒されたのか?

嘘のように、治っていました〜w(^0^)w♪

 

 

娘も、不思議なことがあったようで、薬師如来真言を聴いていると、違う真言が流れてきたようで、その真言が実際あるか?調べると「阿弥陀如来真言」だったそうです。

 

阿弥陀如来真言
オン・アミリタ・テイセイ・カラ・ウン

 

 

阿弥陀如来様も病気治療とありました。

娘の場合は、長く咳が出ているので、胸(肺)を癒す必要があったのでしょう。

薬師如来真言ではなく、阿弥陀如来真言を聴きなさいと、教えられたのですね(≧◇≦)

仕事をしながら聴いているし、寝るときも、盛り塩や、オルゴナイトや、ペレを、体のあちこちに置いて、お経真言を聴いているそうです。

表情が良くなっているので、体は大分楽になってきていると思います。

 

人によって、症状によって、聴く真言は違ってくると思うので、ご自分に合った真言を聴く必要があると思います。

効いているときは、体が反応します。

と言っても、普通の人は分からないと思いますが

ここで、レイキ伝授を受けた人は、エネルギーが分かると思うので、体の反応で、ご自分に合ったお経真言を聴いてください。

 

これから、もっともっと、科学では解明できない原因が分からない事が起きてくると思います。

見えない世界のお力をお借りしなければ解決は難しいと思います。

 

中断していたレイキの話しに戻します。

 

神様達は、厳しい時代になることを見越して、時代に合った生き方ができるように、私を導いてくださっていたのです。

どんな時代になっても、何が起こっても安定した心でいられる、問題のような事が起きても、学びの精神で受け入れる、足るを知り、感謝して生きる、

心のように人生は進んでいくので、自分が安定していれば、どんな世の中になっても、安定した人生を生きることが出来ると教えてくださったのです。

私はようやく、安定の極致に達しました!(^^)v

安定に導いてくれたのが、レイキ(宇宙のエネルギー)です。

本来なら長い人生をかけて学び、人生の終盤になって悟ることを、レイキが僅か数年で完成させたのです。

 

度々、すみません。

詳しい話は、次に書きます。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173283
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]