メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
宇宙の音・・・らしい(◎o◎)!

昨日のつづきです。

 

体調を崩していましたが、閃いたことを試すと、嘘のように、回復したという話しです。

 

レイキの記事を書いていて中断させられた感じでしたが、

「Mellowgreen新レイキ」の自己ヒーリングは手を当ててやる方法ではなく、音楽やお経真言を聴きながら身体をユラユラ動かす自動調整という楽な方法があるということを書こうとして、中断させられました。

 

自動調整とは、

好きなヒーリング音楽を聴きながら、お経真言を聴きながら、その日の滞ったチャクラを調整するという、自分の力は使わないので、宇宙に任せてやることなので、数分ユラユラ身体を動かせば、滞っていたチャクラが整うという便利で楽な自己ヒーリング方法です。

 

その記事を書こうとしていました。

それなら今までも書いていたじゃないか、と言われそうですが、確かに書きましたが、私が思っている以上に凄いものだから、軽い気持ちではなく、もっとそれを肌で感じてから、気持ちを込めて伝えなさいということだったのだと思います。

体調を崩したことで、私は身をもって、○○の持つ壮大な力を思い知らされました。

○○とは

 

「お経真言」です。

 

薬に頼れないと思ったとき、頭に浮かんだのが「お経真言」でした。

 

先月だったか?ハーブ園を信じて何かあると駆け込んで来るAちゃんが不思議なことを言っていたんです。

 

「お経真言は、宇宙の音だよ」と、聴こえてきたんです、と・・・

 

なるほど、宇宙の音だから、体を調整してくれるんだと、納得し、

正確なメッセージを受け取っているKちゃんに感心しました。

 

Aちゃんが言った言葉を思い出して、病気のときに良いという「薬師如来真言」を聴いてみました。

 

 

薬師如来真言
オン・コロコロ・センダリ・マトウギ・ソワカ

 

喉に優しく響いて、痛みが和らいでいく気がしました。

寝る時はずっと聴いていました。

3日聴きました。

1日中ではなく、寝る時だけ聴いて寝ました。

その後、咳が出ることもなく、喉の痛みも無くなって、いつの間にか治っていたんです。

 

「お経真言」は、思っていた以上に凄いものだと、いえいえ、計り知れない壮大な力が宿っていると思いました。

宇宙の力、そのものだと思いました!

 

治って出勤すると、娘が腰に手を当てて辛そうにしていたので、私の体験したことを話して、お経真言を聴きなさいとススメました。

腰だったので「地蔵菩薩真言」「不動明王真言」をススメました。

たぶん、霊障だったと思います。

 

次は、娘の体験談を書きたいと思います。

 

まだ続きます。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ

昨夜…酒に酔った夫の無神経な言葉で私自身がイライラしている事に気づき、玲子ママのブログの事を思い出して、レイキの自己ヒーリングをしながらこの薬師如来真言を唱えていると、直ぐに心が落ち着き寝床につくといつの間にか熟睡していました。

これからも…いろいろな場面で、『お経真言』を唱えていこうと思います。

いつも、玲子ママのブログで、救われています。感謝です。ありがとうございます。(*^^*)

10月の一週目の土曜日にはやっとメロー
グリーンに行けそうです。\(^o^)/
posted by Higa .K : 2019/09/17 7:31 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

必要なときに使うと、すぐ効果があるんですね〜(*^_^*)
人間だからイライラすることもあると思うけど、悪い感情を引きずってはいけないので、自己ヒーリングをしてリセットしてくださいね(^_-)

私が書いている記事がお役に立てば嬉しいです♪

お会いできる日を楽しみにしています♪
お待ちしていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/09/18 9:31 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173282
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]