メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
閃いたこと〜!!(^^)/

P1050581.JPG

アメジストの原石です  ↑

原石はエネルギーが強いので、届いたらすぐ宇宙の場所で浄化しています。

そのまま置くと、石酔いしてしまいますので。

 

長い間お休みしてしまいましたが、一昨日から出勤しています。

喉の痛みも無くなって、食事もできるようになり、普通の生活に戻っています。

もっと早く報告すべきでしたが、考えることがあって、PCの電磁波を避けていました。

 

ご心配をおかけしましたが、今回もまた収穫がありましたよ(^^)v

滅多に体調を崩さない私が体調を崩すときは、「何かある」と、思うようにしていますが、

やっぱり「これか」と思うようなことがありました。

 

では、体調を崩した経緯をお話ししたいと思います。

 

いきなり、強く腰を引っ張られるような、腰が抜けるような変な体感があって、その日の夜から

喉が痛くなりました。

その日は暑いと感じなかったので、寝るとき、扇風機はつけていなかったです。

それなのに、起きたら、喉が焼けるように痛くて...(- -?

2日、何も食べれなかったので、寝ていました。

薬が効いている間は痛みは緩和されるけど、またすぐ痛くなるという

喉の痛みと熱だけで、鼻水、咳はでませんでしたけど

 

おかしい?と思いました。

ただの風邪ではないかもしれないと思いました。

 

レイキの記事を書いている途中で中断させられた

腰を引っ張られたときから体調を崩した

レイキの記事の内容と関係あるかもしれないと思いました。

 

「あること」を書こうとしたから・・・

「あること」とは、もしかしたら、とても重要なことだったのではないかと・・・

それを教えるために、私の体を使ったのではないかと・・・

いつものように、私の謎解きが始まりました。

私は、倒れてもただでは起きません!(^^)!

 

喉の焼けつくような痛みをとりたくて、いろいろ薬も変えてみたけど、どれも一時的なもので、

治る気がしなかったので「あること」を試してみることにしました。

そしたら、嘘のように回復していったのです〜\(^o^)/♪

 

つづきは、次のブログで。m(__)m

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママ!体調の快福(回復)おめでとうございます。

ブログの続きが気になります。(*^^*)
posted by Higa .K : 2019/09/15 1:56 PM :
玲子ママこんばんは
体調よくなってよかったです(*^。^*)

ブログの続き気になる〜
何を玲子ママに気づかせようとしたのでしょう
次回楽しみにしています


写真にアップしたアメジストとレモンクオーツ1つづつ取り置きおねがいしたいです
よろしくお願いします
posted by naomi.t : 2019/09/15 9:18 PM :
Higa.kさん、有難うございます。

Higa.kさんの予想通り、意味があることでした。
勘当たってました!(^^)v

つづきを読んで、お役立てくださいね〜(^^)/
まだ終わっていませんが、令和は特に「お経真言」が必要になってくる気がします。
信じる者は救われるです!(^_-)
posted by オーナー : 2019/09/16 7:02 AM :
naomi.tさん、有難うございます。

記事のつづき書きましたので、読んでくださいね(^^)

アメジストと、レモンクォーツの取り置き予約も有難うございます。
取り置きしておきますね(^_-)

「お経真言」ぜひ、試していただきたいと思います。m(__)m
posted by オーナー : 2019/09/16 7:10 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173281
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]