メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
役に立つ技!(^^)b

P1050122.JPG

 

神様達が勧めてくれたレイキ(宇宙のエネルギー)ですが、本当に、必要なものだったんだと、今、改めて実感しています。

令和になって、見えない世界のエネルギーが強くなっているだけに、レイキが必要になってきていると感じるのです。

 

魔の影響が強くなり、憑依体質の人がとても危険な状態で駆け込んできます。

弱いものが憑いている場合は、何もしなくても、ここ(ハーブ園の)のエネルギーに触れるだけで、外れます。

でも、強いものが憑いている場合は、レイキを使います。

 

先日いらした方は、とても危険な状態でした。

氷のように体が冷たくなって、首の後ろはこぶのようにふくらんでいました。

憑いている人は黒く見えるけど、この方は白く見えました。

ペレで代謝をあげたほうが良いと思って、ブラック(四角い形の)とペレをお臍の上に置いて寝てもらいました。

けっこう長く寝ていました。起きた時は「良くなった」と、言っていましたが

まだ抜けていないと感じたので、奥の手、レイキを使いました。

 

体に触れると、冷たいと感じたので、これではたくさん寄ってくるなと思いました。

この人のエネルギーが赤に変わるまで、レイキをし続けました。

私はあまり自覚はないけど、お祓いの力も備わっているようです。

白かった肌に生気が戻り、膨らんでいたこぶも小さくなっていくのが分かりました。

ヒーリングが終わると、膨らんでいた(憑いている人はボワンと太っているように見えます)体が縮んで細くなっていました。

首も細くなって、肩も落ちて、スッキリして見えました。

いっぱい憑いていたんだなと思いました。

 

憑依体質の人は、歩きながらでも、いっぱい拾います。

体が重い、疲れる、しんどいと感じるのは、いっぱい憑いているからです。

憑依体質=霊感が強い、ということもあるけど、霊が憑きやすいのは困ったものです。

 

では、どうすれば良いのか?

霊と波長が合わないように、自分のエネルギーを上げるしかありません。

エネルギーの波長が合うと寄ってきて、憑代にして、居心地が良いと出ていきません。

悪さをしなければ良いのですが、悪さ目的で入るものもいますので、恐いです。

 

令和になって、今までと違うと感じている人も多いのではないでしょうか?

スピリチュアル化してきて、現実しか見えていない人たちは、生き難くなっていくと思います。

でも、霊的能力は特別な人だけがもっているものではなく、眠っているだけで、人間は皆もっていると言われています。

それを目覚めさせなければいけない時代になっているのでしょう。

 

能力を使ってお仕事をするということではなく

そういう目的で、レイキを習う人が多いですが、能力を使ってお仕事が出来る人は限られています。

【オーラがあるか?カリスマ性があるか?】当てはまる人でなければ、お仕事にするのは難しいです。

 

「伝授を受けると、ヒーリングのお仕事ができます」という謳い文句で、生徒を集めているところが多いですが、1日で、ファーストからサードまで、というスクールもありますが、とんでもない、溝に金を捨てるようなものだと言いたいです。

それは、宇宙を冒涜している行為です。

レイキの真髄から外れている、ありえない話です。

詐欺と言っても過言ではないと思います。

くれぐれも騙されないように、気をつけてくださいね!

 

令和になって、レイキを勧めてきた神様達の真意がやっと解ってきたような気がします。

伝えたいことがなかなか伝わらないので「レイキはもういいかな」と思っていたのですが、見せられることから、レイキに引き戻されました。

 

自分を整え、エネルギーを上げることで、邪気を寄せつけない体になる。自分を護ることができる。邪魔のない人生を生きることができる。

生きる目的が分からなくても、宇宙が導いてくれる。

 

要は、自分を、しっかり整えることで、そこから末広がりに良い事が広がっていくということです。

 

私達家族はレイキに出会って、全員それを実感しています。

心が穏やかになって、安定した日々を過ごしています。

以前は意見が合わなくてぶつかることもあったけど、無駄なエネルギーは使わなくなりました。

怒りは、疲れるエネルギーなので、自然と、無駄なエネルギーは使いたくないと思うようになったのです。

エネルギーの質が上がってきたからだと思います。

エネルギーの質が上がると、負の感情を持たなくなります。

 

レイキの募集はしていませんでしたが、「やりなさい」と言われているような気がするので、またやろうかなと、やる気が出てきました!(^^)!

 

ここのレイキは「Mellowgreen(メローグリーン)新レイキ」です。

進化したレイキということです。

どういう風に進化してきたか?その経緯をお話ししてから、募集したいと考えています。

長文になりますので、今日はこの辺でm(__)m

レイキ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








いろいろと、レイキについて調べてみると、せっかく高額な受講料を出して、レイキを習っても…使っていない!使い方がわからない!レイキのエネルギーが感じられない!という人が、案外たくさん居る!と書かれていました。

本当に勿体無いと思います。

日頃の生活の中で…私はいろんなアクシデントの時に、レイキに助けてもらっています。そして私自身を癒すことが出来ています。

レイキを使っていると、…自然と全ての事に、感謝の気持ちが溢れて来ます。

私の大好きな『メローグリーン』で…レイキを習うことが出来たことが私の人生を大きく変えることができたと実感しています。

これからも…宇宙を信じ、レイキを信じ、自分を信じ、使っていこうと思っています。




posted by Higa .K : 2019/09/02 10:52 PM :


ブラック (四角い形の) ?

ブラックのピラミッド型オルゴナイト?

とても気になります。



posted by 横田 : 2019/09/03 7:24 AM :
Higa.kさん、記事を書く前にコメントをいただき有難うございます。

ほんとに、高額の授業料を支払い無駄になっている生徒さんのことを思うと心が痛いです。
Higa.kさんのように、宇宙を信じ、レイキを信じていたら、必ず良い方向に導かれますのに(-_-;)

自然と全ての事に、感謝の気持ちが溢れてきます。
素晴らしいです!!
それが、レイキの極致です!!
感謝の心が芽生えると、人生何も心配は要りません。

Higa.kさんのコメントで「やる気」が出てきました〜!(^^)!

お優しいお心遣いに感謝しています(^人^)
posted by オーナー : 2019/09/03 8:12 AM :
横田さんへ

四角いブラックとは、お腹に安定して置けるように、挟んで使えるように四角く作ったものです。

ペレと一緒に使ったらどんな感じかなと思って試したら、
ブラックの四角をお臍に置いて
ペレを左掌に乗せて

そしたら、連動しているように、ブラックが熱くなったんです。
外しても熱さが持続していました。
娘は、腰まで熱くなったと言ってました。
不思議でしょ(^−^)
posted by オーナー : 2019/09/03 8:22 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173276
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]