メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
考えて生きましょう!(^^)!

P1050563.JPG

 

金属をたくさん入れて作ってみました。

電磁波除けとして作りました。

これはこれで、男性ぽい感じでカッコイイと思いました。

試作品です。まだ販売はしていません。

 

メッセージ文を書くのは苦手ですが、伝えなければいけないと感じるときは書きます。

書くと、お礼なのか?分からないけど、良い事が起きます。

何度もあるので、気のせいではないと思います。

お礼が欲しくて書いているわけではありませんが・・・(;^ω^

自然災害が気になるので、無難になることを願って書きたいと思います。(-人-)

 

起きる事や、見せられることには意味があると思います。

その意味を考えてほしいです。

考えることしない、出来ない、という人多いと思います。

考えなくてもいいことは考えるけど、考えなければいけないことは考えない・・・

 

考えると不安になる、苦しくなる、悲しくなる、落ち込むことは、考えない方が良いです。 

 

気づきのために起きていること、意味があって起きていること、仕事上、考えないといけないことは

考える必要があります。

 

考えなくてもいいことを考え続けていると、脳が疲れて、いつか、壊れてしまいます。

「考え過ぎは不幸の素」と、言われています。

余計なことは考えないで、脳をリラックスさせてあげましょう。

 

考える必要があるときは、一生懸命考えてください! 

答えが出るまで!

脳が活性化して、直感が働き、アイデアが湧いてきます。イザという時、危険を回避することも出来ます!

 

他人から教えられたことは、本人が気づいたことではないので、知識としては入っているかもしれないけど、

本当は解っていないことが多いです。

自分が気づいたことを確認するために聞くのは良いと思いますが、最初から他人に頼る(頼り癖)のは、ダメです!(>< )

考えると、必ず、教えられるように導かれますので、まずは考えましょう!

 

娘が、分からないことを私に聞くと「無人島にいると思いなさい」と、言われたそうです。

最近よくお客様にその話をしています。

言われたとき理解していたか? 後で意味を知ったのか?は分かりませんが、何気に言ったことが、忘れられない言葉として残っているようです。

 

本やネットから仕入れた情報を、自分の考えのように話す人がいますが、実際に経験して、気づいて、学んで、得たものでなければ【成功した証がなければ】人の心を動かすことはできません。

伝える人が不安定だと、誰も信用しないし、信じません。

 

くどくど書くと難しくなるので、この辺で止めます。

 

情報に頼るのではなく、考える必要があるときは、考えて生きましょうね!(^^)!

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment










( -ω- ) ん〜・・・・・・。



posted by 横田 : 2019/08/31 8:06 AM :
横田さんにとっては難しい内容だったようですね(;ーωーA
posted by オーナー : 2019/09/01 5:46 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173275
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]