メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
神様を助ける人になりましょう!(^^)!

P1050121.JPG

 

先日、久しぶりに、2名のレイキアチューンメント(サード)がありました。

午後からだったので、午前中準備して、宇宙、御神木様、マリア様に「サポートお願いします」と、手を合せました。

 

マリア様のところで不思議なことが・・・

ボォーと、マリア様の方へ吸い込まれていくような

何?何?と思いながら、異次元の世界に引っ張られるようなボォーという感覚が面白くて

暫く楽しんでいました。

 

正常に戻ったとき

 

「あなたの成長が、私達をパワーアップさせます」と、響いてきました。

 

いつもマリア様からパワーをいただいていたのに、その日は、私が、マリア様にパワーをあげていたようです。

確かにマリア様の方へ流れていったような感覚がありました。

 

数年前から、マリア様、ふくよかなボディだったのに、だんだんお痩せになってきて

ここを護るために、見えない敵と戦っていたのだと思います。

見えないけど、光と闇の闘いは続いているようです。

皮肉にも闇を強くしているのは人間で、人間の心の闇が集まって、闇を巨大化させている、強くしている、と感じます。

 

人間は地球にとって、増殖すると危険なウイルスなのかも。

 

と書かれた記事を読んだことがあります。

 

ほんとに、元は美しい地球だったはずなのに、破壊し、汚し、海や森に棲む動物や生き物が命を脅かされている。

自分たちも危なくなっているというのに、人間の欲は止まらない・・・

いったい地球はどうなるのか?

 

神様が光を見せようとしても、闇の方が心地良いから、見ようとしない

正しい方向に導こうとしても、言う事を聞かない、自我を優先してしまう

素直に従えば、神様も苦労しないのに

地球も安定し、平和になるのに

人間の我の強さときたら

それが、闇をパワーアップさせているとも知らず

辛くなったら、苦しくなったら、神様に頼ってくる

 

壊す力が強くなってきたら、人間は生きていけなくなります。

護る力を強くしないと!

護る力とは、善の神様の力です!

 

マリア様が伝えてきたこと

「あなたの成長が、私達をパワーアップさせます」には、意味があると思います。

 

タイムリミットが近づいているかもしれません。

安心して暮らせる未来を望むなら、そろそろ真剣に考えないと!

神様に護ってもらうには、神様をパワーアップさせないと!

同じところに止まっていると、神様は疲れてしまいます。

人間の成長が神様をパワーアップさせるなら【成長して】神様を助ける人になりましょう!

 

難しいと思いますが、よろしくお願いします。(*_ _)人

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。

今日のブログの内容はとても重要なメッセージとして私の心に入って来ました。

そして…神様を助ける人になるには?私に出来ることは?
と自問自答しています。

私に出来ることは、『人を恨まない!憎まない!羨まない!けなさない!騙さない!妬まない!』事。
そして…『生かされていることに感謝して、謙虚な素直な心で日々をすごす』
(これも、全て、メローグリーンで教えてもらった学びです。感謝です。)

今の私に出来ることを、少しずつコツコツと行動にして行こうと思いました。
こんな私でも、神様のお役にたてる様に!と意識して暮らしていきたいです。

今日も深い氣づきがありました。
ありがとうございます。
posted by Higa .K : 2019/08/28 8:26 AM :
Higa.kさん、前向きに受け止めてくださって、有難うございます(^人^)

伝わるかなと思いながら書きましたが、さすがですね(゚∇^d) グッ!!
嬉しいです♪

Higa.kさんは、成長している人だと思います。
神様を助けられる人だと思います。

そうですね!
生かされていることに感謝して、
起きることは必要なことだと受け入れて、
魂を成長させていきましょう!

こちらこそ、いつも励ましていただいて、有難うございます。(-人-)
posted by オーナー : 2019/08/28 11:37 AM :
ブログの内容は、今本当に気づいて取り組まなければいけないと感じます。地球が悲鳴をあげながら、自己治癒をしている。
世界各地で起こる人災とも言える。開発による環境破壊に天災と言われる台風や大雨などは地球が自己治癒しているように思えるからです。
人にとっての快適に暮す事は行き過ぎると害になるのかも知れません。
欲望に取りつかれるのではなく、上手く付き合う事が出来れば自己向上が出来るので神様に良いエネルギーを送る事が出来ると思うのです。
陰と陽。光と闇。生と死は対だと思うのです。邪悪にも善にも変えてるのは私達の心。
不安から動くのではなく愛から動く(心が喜ぶ)事が大事だと気付かせてくれる内容でした。
自分の持ってきたゴミを持ち帰るだけでも地球にやさしい行為だと思うので身近のささやかな所から取り組んで徳を積んで神様達に良いエネルギーを送れる様にいきたいと思います。
長くなりましたが、有難う御座いました。
posted by アワカズヨ : 2019/08/28 12:21 PM :
アワカズヨさん、びっくりしました〜!!!
コメントくださるなんて(≧◇≦)
有難うございます。

共感していただき嬉しいです♪

そうですね。
地球が危ないというのに
快適に暮らす事ばかり考えてはいけないですね。
気づきを与えるために、災害が増えているので、早く気づかないと
大変なことになると思います(-。−;)

出来る事をして、神様達に良いエネルギーを送れるようにしたいというカズヨさんのコメントに感動しました。
カズヨさんがここまで成長されたことを、神様は1番お歓びになっていると思います。
ほんとに、よく頑張りましたね(゚∇^d)

ハーブ園でお会いする日を楽しみにしていま〜す(^^)/♪
posted by オーナー : 2019/08/29 6:29 AM :
アワカズヨのコメントを偶然今読みました。本人は何も言わないので、凄いですね。こんな力強いコメントをかけるとは姉の私でも驚きです。凄い成長を感じて感動しました。
posted by 京子 : 2019/08/29 11:50 AM :
京子さん、有難うございます。

カズヨさんの成長凄いですね!
私も感動しました〜(≧▽≦)
京子さんの支えがあったからだと思います!

ハーブ園にいらしたときに、ゆっくりお話し聞かせてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/08/29 10:28 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173274
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]