メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ペレオルゴナイトのお値段は?

有難うございます。m(__)m

お盆の翌日から忙しくなって、取り置き予約されていた商品たちが、次々引き取られて、

取り置き予約商品を置いていた棚がガラガラになりました〜(o^∇^o)ノ♪

 

そして

「ペレ」オルゴナイトを試された方もいっぱいいらっしゃいました。
ペレ様、休む間もなく働いていましたよ。

 

岩塩ピラミッド

 

皆さん、「大きいですねー」と、驚いていました。

 

試した感想は、

 

体全体が熱くなる、お腹周りが熱くなる、足が熱くなる、胸が熱くなる、目が熱くなる、手がジンジンする、何か考えようとすると止められる、動こうとすると止められる、思考停止させられる、ボワンボワン宙に浮いている感じがする、ドクドクドクと波打つ感じがした‥‥

いろんな感想がありましたけど、

 

終わった時の表情は、代謝が上がったのか? 皆さん、血色が良くなって、元気になっていました。

充電されたという感じでした。

 

1番印象に残っている人は

 

乳癌闘病中のAさん、何かあるとハーブ園に来て、溜まったものをおろし、元気になって帰っていくのですが、

「ペレ」試させたいなと思ったら、通じたのか?来てくれて、

付き添いでいらしていたお母さんが「最近調子が悪いです」と心配していたので、

店舗内の長椅子に横になってもらって、ペレを試してもらいました。

 

エメラルドグリーンの色が見えて、ハートを癒してもらったと・・・

 

店舗内がざわざわしていたので、それだけしか覚えていないです...( ̄_ ̄;)

 

来るとき、運転中怠くてキツかったようだけど、目もドヨ〜ンとしていたけど、ペレ使用後は、

目力が出て、別人のように変わっていました。

スッキリしたと、喜んでいました。

今にも飛び跳ねそうなくらい元気になっていましたよ(^^)v

 

いろんな方に試してもらってから、販売しようと思っていたのですが、

売り出す前から、もう予約が!

まだ金額もお知らせしていなかったのに

予想外の事が起きてびっくりです〜)゚0゚(

予約をされた方が、お値段を聞かなかったこともびっくりですが、

気になっているとは思うので、お知らせしたいと思います。

 

ペレオルゴナイトのお値段は、8,000円です。

(岩塩も、樹脂もいっぱい使うので、このお値段になりました。<(_ _)>)

 

上の↑写真の形と、マリアハウスオルゴナイトの形2種類あります。

後で、写真を撮って載せますね。

 

試したい方は(試すだけでも良いので)ご遠慮なく申し出てくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








是非試したいです。
写真を見てるだけでもなんかドキドキしますね。

ビジュアル的には単に真っ赤で面白くないのだけれど…。
勿論、今までのオルゴナイトとは別物なので比べるものではないですが…。

購入検討中!
(多分買っちゃうんだろうな)
posted by ふゆき : 2019/08/19 7:56 AM :
ペレ凄いですね。新ためて注文お願いします。私は8/17日にハーブ園のペレがハワイ島に住むペレと繋がっていると言う夢を見ました。詳しくはお会いした時にお話しします。凄い夢でした。ペレに全てお任せしますと私が言ってました。起きた時に体は熱いが凄い爽快な気持ちで起きました。ペレに全てをお願いした後、私は安心感で溢れ不安が無くなりました。(依存とは違いますが)
posted by 京子 : 2019/08/19 12:28 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

先に、お創りしたオルゴナイトは、人生の道案内で、
1時的なものではなく、持っている間ずっと持ち主を導き続けます。

ペレは、それをサポートしてくれる強力アイテムと思ってください!☆^∇゜)

ペレ様のお力をお借りして、厳しいい令和を、元気に、健康に、過ごしてほしいと思います!(^^)!
posted by オーナー : 2019/08/20 5:35 AM :
京子さん、有難うございます。

ペレが、そんな夢を見せてくれたなんて、凄〜い!!
使う前から、夢で体感させられたんですねw(゚ロ゚)w

京子さんもペレと繋がっていますからね〜(^ー'*)b

お会いして、お話し聞くの楽しみです〜(^^)/♪♪♪
posted by オーナー : 2019/08/20 6:02 AM :
おはようございます&#127925;

ペレのオルゴナイト、お願いします。
オルゴナイト、私のために作ってくださったものがあるのに、ペレ様を持ってしまうとオルゴナイトをどう使えばいいのかと考えてしまいためらっていましたが、コメントを読んで安心しました。
ペレ様のフラを特別なときに何度か踊っていて私にとっても大切な方です。
よろしくお願いいたします。
posted by Yuki : 2019/08/20 8:03 AM :
Yukiさん、有難うございます。

ペレ様のフラを何度か踊ったことがあるんですか?
わぁ〜♪\(*^▽^*)/
フラにペレ様の踊りがあるなんて、知りませんでした。

Yukiさんもペレと繋がっていたんですね〜 d(⌒o⌒)b

オルゴナイトとは別物なので、大丈夫です!

喜んで、オーダー承りました。
有難うございました。m(__)m
posted by オーナー : 2019/08/21 6:27 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]