メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
盛り塩の色が変わっても・・・

P1050234.JPG

 

盛り塩の色が変わってきたという

特に、赤の盛り塩が白っぽくなってきたけど効果ありますか?と、訊かれますが

 

色が変わっても効果は変わりませんので(お役目が終わったわけではないので)

処分しないで、使い続けていただきたいと思います。

 

真っ白になった赤い盛塩のエネルギーを確かめたことがありますが(掌に乗せて)

最初に感じたような、熱いエネルギーが広がっていくような体感がありましたので、

色が変わっても、盛り塩の効力は変わらないと思います。

樹脂で固めているのに、色が変わるのは何故か? 不思議ですけど(・・?

1日で、真っ白になったという報告もあります。

持ち主を護るために、相当働いたんだと思います。

色が変わるのは「働いているから」と、思ってくださいね(^_-)

 

とはいえ、真っ白になったら、お役目終わったと思いますよね。

見た目は気になると思ったので、今は、退色しないように、樹脂に色を付けています。

白い盛塩も、時間が経つと黄色っぽくなってきたので、レジン用着色剤(白)で着色しています。

 

ピンクとブラックは自然の色で、着色はしていません。

 

変色が気になる方は、高いものではないので、買い替えてくださいね。

気にならない方は、そのままお使いください。

 

8月2日、3日のブログを読んで「考えさせられました」と、言ってくださった方多かったので、

嬉しかったです(゚-^v)

 

急に書きたくなって書いたけど、また偶然とは思えない嬉しいニュースが飛び込んできました。

ブログを読んだ宇宙担当のMさんから、ブログを読んで知らせたくなったとメールがきて

 

Mさんが、8月1日に

長年にわたり近隣の浜及び海中のゴミ拾いを行って、環境保全に多大な貢献をされましたということで

県から表彰されていたんです。

 

移住した2000年から行ってきた活動らしいです。

19年も続けてきたなんて、ほんとにほんとに凄いと思います!!

自然を想う気持ちがとっても強い方なので

 

人が犯した罪ならば人の手で償いたい 

 

懺悔の想いで活動されてきたんですね(┯_┯)

 

記事を読んでくださいね↓

 

http://kijimunaa.cocolog-nifty.com/kunjanbleu/

 

 

Mさんが綺麗にしている海や浜が観たくなりました〜\(^o^)/

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








赤い盛り塩が白くなるのは本当に不思議です。
拭いても色は変わりません。
先日友達に渡したのと比べても明らかに白いので相当頑張ってくれてるんでしょうね。

白いのも言われてみれば少し黄色味がかってるかも。

黒いのは少々白い斑点があります。

働きが目に見えて分かるのは僕は好きです。
これからも頼りにします。
と言いつつ今日は早速家に忘れましたが…。
オルゴナイトは持ち歩いてるので大丈夫でしょう!
posted by ふゆき : 2019/08/07 12:36 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

盛り塩、人によって働き方が違うから、ほんとに不思議です。

ブラックもポツポツと白い斑点が出ますね。
息子のムカデの痛みが治まったとき、そうなっていました。
相当働いてくれたんだと思います。

白は、時間が経つと黄色くなるので、そういうものかなと・・・
着色しているものは大丈夫です。

忘れても、信じていれば繋がるので、大丈夫ですよ!(^_-)
posted by オーナー : 2019/08/08 6:29 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173262
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]