メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
生き改めをしなさいと、指導が・・・(・・;)

P1050520.JPG

 

大人気の、ガネーシャドーム型オルゴナイト、次々引き取られていきます。

購入された方は、ときどき(願いを叶えてほしいとき)眼鏡拭きのような柔らかい布で磨いてくださいね。

磨くとご利益ありましたよ☆^∇゜)

 

 

ハーブ園に駆け込んでくる人が増えています

問題を抱えて相談に来る人が増えています

体調を崩している人も増えています

 

令和になって、厳しいと感じている人多いと思いますが

政治が不安定だと、世の中も不安定になるのは当然だと思います。

平成が厳しかったから、時代が変われば、と、令和に期待された人もいたと思いますが

平和だった昭和には、もう戻れないような気がします。

人の心も、自然の景色も、大きく変わっちゃったから(-_-;)

変えたのは人間だけど、自然を壊した罪が1番大きいと思います。

今、そのツケを払わされているのです。

自然災害という大きなツケがきています。

明日は我が身というように、あちこちで自然災害が起き、命が脅かされています。

元々は、人間が住みやすいように、調和がとれた環境(地球は)だったはずなのに、もっと便利にとか、経済経済と金儲けに目がくらみ、山を崩し、海を埋め立て、自然を破壊してきた。やりたい放題やってきたツケが、今来ていると思います。

それでも、改めないで進むというのか?

国を動かす政治家が1番分かっていない、意識が低い、上にいるのに人としてのレベルが低すぎる<`ヘ´>

闇に支配された人達が国を動かしている、と言っても、言い過ぎではないでしょう。

 

令和になって、何故、厳しいと感じるかというと

神が関わる時代になったからだと思います。

つまり、このままだと地球も人間も危ないので、隠れていた神々様が表に出てきて、世直しをしようとしてくださっているのです。

救済のために働いてくださっているのです。

世直しをするには、人の心を変えないといけない

今までと同じように生きてはいけない

重たい気持ちで生きてはいけない

人間の気持ちが重くなると、今の地球は持ち堪えられなくなり、大浄化(自然災害)が起きてしまうから

地球と人間は、運命共同体なのに、無関心な人が多すぎるから

手遅れにならないように、1人1人に指導が入っているように感じます。

 

体調を崩している人は、改めるべき悪癖、または、人生の目的(魂が決めてきた)から外れた生き方をしているのではないでしょうか?

 

暗い気持ちは、地球を重くします。

重たい地球人が増えると、地球は持ち堪えられなくなって、いつか、消滅してしまいます。

あちこち亀裂が入って危険な状態なのに、

それでも、地球に負担をかけ続けますか?

 

と、問われている気がします。

 

「改めるべきところを改めて生き直しをする」そして、「生かされていることに感謝して生きる」

ことで、地球も生かされ、人も生かされ、

平和で不安のない安定した世の中になっていくと思いますよ〜!!(⌒▽⌒)/゜・:*☆☆☆

 

書いていたら止まらなくなりそうなので、この辺で。m( __;)m

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








記事を読んで、賛同&うちあたいしています。

周りに沖縄の都市化を喜ぶ人が多すぎて悲しくなりますが、自分にできることをしていきます。

posted by 龍の人のツレ : 2019/08/03 8:53 AM :
龍の人のツレさん、有難うございます。

うちあたいしたんですか?
スイマセーン!(≧≦)

理解してもらえるかなと思いながら書いたのですが、賛同してくださって、嬉しいです。

便利になることだけ考えたら、地球は大変なことになってしまいます。
地球が悲鳴をあげていることに、早く気づいてほしいですね(-_-)
posted by オーナー : 2019/08/04 8:16 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173260
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]