メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
土用の丑の日に・・・(*⌒▽⌒*)b

ご無沙汰です^_^;

 

4日ぶりの更新ですが、更新しなかったのには理由がありました。

体をベストな状態にして、臨まなければいけない大切な行事があったのです。

そのために、出来るだけ電磁波を避け、睡眠を十分にとり、体調を崩さないように、気をつけていました。

ブラックのお陰で食欲も抑えられていましたので、それも良かったです!(^^)v

 

P1050512.JPG

 

持ち主が決まっているように、引き取られていくブレスレットたち・・・

ラピスラズリと水晶に四神獣が掘られたブレスレット、ラピスラズリは人気なのに売れないなと思っていたら、

持ち主が決まっていたようで、一昨日引き取られていきました。(*´∇`*)

 

【四神(しじん)とは、東西南北の四方を守る神(守護神)のことで、「方位の四神」とも呼ばれます。 東は青龍(せいりゅう)、西は白虎(びゃっこ)、南は朱雀(すざく・すじゃく)、北は玄武(げんぶ)の四神(霊獣)をいいます】

 

「四神獣」の画像検索結果

 

https://matome.naver.jp/odai/2144084286711302901 ← こちらから、画像お借りしてきました。

 

詳しい意味が知りたい方は、覗いてみてくださいね。

 

話を戻して

大切な行事が何だったかというと・・・

 

宇宙の場所で、土用の丑の日に、宇宙担当のMさんを呼んで、あることをしました。

内容はお話し出来ませんが

話せる日がきたら、お話ししたいと思います。

 

四神水晶とラピスラズリのブレスレットの持ち主は、宇宙担当のMさんでした。

行事のときに使っていました。

腕にはめていたわけではなく、数珠のように指に掛けて使っていました。

意味は教えてくれませんでしたが、ブレスレットがお役に立っていることが、

とても嬉しかったです♪

 

大事な行事が無事終わったので、いつもの生活に戻ります!(^^)!

 

明日は、1人で2個もオーダーしてくださった、

N.Nさんのオルゴナイトの写真を載せますね〜(o^∇^o)ノ

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173257
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]