メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
効果が感じられないときは・・・

P1050507.JPG

 

五芒星ガネーシャ ↑ 右は、予約が入りました。

ちょこっと見えるグリーンの天使とパープル天使も売れました。

今日は、ブルー(アクアマリン&水晶)グリーン(アマゾナイト&水晶)の天使が生まれます。

 

写真を撮って載せる前に売れてしまうこともありますので、ご来園の前に☎確認されてから、いらしてください。m(__)m

 

またブラックの話しですが

やっぱり、お願いしたほうが良いみたいです。

ムカデ事件から、すっかりブラックの信者になった息子ですが(= '艸')ププッ

今度は、膀胱が痛いと言って、昼間の休憩時間のときに「ブラック貸して」と言って、持っていきました。

「お願いしてからやってね」と、言いました。

 

息子と相性が良いのか? ブラックを肛門に当ててひと眠りすると、治ったみたいです。

即効性にびっくりしていました。

夜の眠りの質も違うようで、ぐっすり寝れるので、朝スッキリ起きれるそうです。

 

信じられない働きをしてくれるブラックですが

「効かないことがある」ことも分かりました。

 

「気づき」があるときです!

 

気づきがあって体調を崩しているときは、何をしてもダメです!

効かなければ、気づきがあると考えてください!

それは、娘を見て、思いました。

 

咳が長く続いていたので、オルゴナイト、盛り塩、ブラックドーム、レイキヒーリング、いろいろやっても、何しても効果がなく、

「何で、効かないのか?」と、考えたとき、「気づきがあるからだ」と、思いました。

鈍感な子なので、気づくまで時間がかかってしまって、気づいたことが当たっているのか?まだ分からないけど・・・

長年の悪い癖を改めさせるための気づきだと思いました。

 

悪い癖とは、耳が痒いと、毎日耳掃除?をしていること

前に、炎症を起こして病院に行ったとき「耳聞こえなくなるよ」と、注意されたようだけど、

それでも止められなくて、

「麻薬中毒患者の気持ちが解る」と言って、続けていました。

いよいよ強制的に止めないと、ヤバくなったのだと思います。

咳、首のリンパも腫れて、頭痛、高熱まで出て、

仕事は滅多に休まない子なのに、ついに、ダウンしてしまいました。

昨日から出勤しています。

 

気づきがある場合は、神様も、お助けアイテムも、何もしてくれません。

自分で気づいて、改めないといけないのです。

娘も、これを機に、長年の悪い癖を改めて欲しいです。

 

起きている問題に意味があるときは、それを改めない限り「何をしても効果がない」です。

効果が感じられなければ「気づきが何か?」を考えてくださいね(。-_-)ノ

 

意味、解ったかな...(・・;)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173256
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]