メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
新たなブラックの情報〜(^^)/♪

P1050499.JPG

 

今日の情報は、私が使って感じたことです。

最初は気のせいだと思ったので書きませんでしたが、続いているので、気のせいではないと思います!(^^)v

 

最近は、毎日ブラックドーム型(肛門用)を愛用してますが、テレビを観る時も、パソコンを使う時も、寝る時も、側に置いています。手放せないです。

ときどき、肛門に当てます。

使っているときだけ効果があるわけというわけではなく、効果は、ずっと続いている感じです。

何故かというと、お腹周り(気にしている)がときどきじわ〜と熱くなるんです。

何もしてないのに!w(゚o゚)w

最初にブラックを使ったときの体感と同じです。

 

エネルギーに敏感になってから、疲れるとか、体が重くなったり、あちこち痛くなるのは、邪気(悪いエネルギー)を受けたせいだと、解るようになりました。

負のエネルギーを持った人、悪い場所、パソコン、携帯、テレビの電磁波など、毎日邪気を受けて生活しているようなものだけど、

私の場合、邪気の影響を受けると、食べたくなるので、食べて太ります。

もともと食べるのが好きなので、それが私の弱点かもしれません...(・・;)

年齢的にも体重を落とさないといけないのに、食欲は減らない・・・ ダイエット出来ない・・・

運動できない・・・ 

私の体、数年後にはどうなっているんだろう? と考えると、怖くなっていました。

今は、足、腰、どっこも痛くないので、年齢の割には丈夫な方だと思うけど

気になるのは体系です。

 

それで、最初にブラックさんにお願いしたんです。

「お腹の贅肉を何とかしてください。食欲を落としてください」と

 

ブラックさんが体の邪気を浄化してくれたら、食欲抑えられるかもと、思いました。

食欲が邪気のせいだったら、効果あると思いました!

 

 ↓ は、7月3日のブログに書いた、私の体感談です。

 

両耳からツーンと何かが抜けていく感じがあって、お腹周りがじんわり熱くなりました。

暫く続いていました。とっても気持ち良かったです。

最後に、左の目がチクチク痛くなって、治療されている感じでした。

その後、おしっこがいっぱい出ました。

1番嬉しいのは、過食気味だったのに(食べさせられていたかも)今は、それが無いです。

ブラックさんが食べ過ぎないように、調整してくれたかも(≧∇≦)b

 

 

体感したのは7月3日より前だったと思うけど、【食欲調整されている感じ】は、まだ続いています。

テレビを観ているとき眠気覚ましに食べていたけど、いつ寝たのかわからないくらいいつの間にか寝落ちしているので、

寝なさいということだと思って、部屋に行って寝ます。逆らう気になれないくらい眠いので、従うしかないです。

 

ドラマを観るのが好きで

Detachi from Drama「ドラマからの分離」のカード(オラクルカード)が出てもやめられなくて、

録画して毎日観ていたけど、ブラックは、私の意志と関係なく、強制終了させます。

一つのドラマを観ているときから眠くなるので、ほんとに、ほんとに、毎日強制的に眠らされている感じです。

起きていたら、食べるからでしょうね(^_^;)

悪い生活習慣を正されているって感じです。

 

邪気の影響を受けると、腸も滞る感じで、便秘になっていましたが、便通も良くなって、おしっこもいっぱい出ます。

体内に毒素が溜まって蓄積すると、後々病気になると思うので、要らないものは溜めない方が良いです!

 

昨日は満月だったので、満月パワーも加わったのか? 凄い体内デトックス?浄化?のようなことが起きました。

寝ようとすると、お腹が痛くなったので、痛みを和らげようと、お腹にブラックを当てました。

当てたところがじんわり熱くなって、働いている感じでした。

その後、何度もトイレに行かされて、大量の便が出ました。

かなりスッキリしました。

あれだけ出たのに、朝も出ました。

汚い話で、すみません(・・;)

 

これは「書け」ということだと思ったので、書きました。

お願いをしたから、そうなったのかは分かりませんが、お願いをした通りに働いてくれるなら、お願いをしてやった方が良いと思います。

 

強制的に「言う事を聞かないものは力づくで言う事を聞かす」みたいな、強引さが好きです(> <)

 

ブラック、必要な人、たくさんいると思います!

 

悪いもの、要らないものを出さないと

 

[良いものは引き寄せられないと思うので]

 

体から悪いものを追い出して、良い運を引き寄せましょうね〜!(^^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








体内浄化、環境浄化、人間関係の浄化、満月の影響もあると思います。特に山羊座の満月だったから?かな?
今回発生した台風も大きな浄化を意味している気がします。
ブラックのオルゴナイト、2つ注文させて頂いてよろしいでしょうか?
もちろん私達夫婦2人分です。御守りに、というか護身用になる気がします。
今度遊びに伺った時に引き取れると良いのですが、私達は急ぎませんので、すぐに必要な方々を優先的に作成されて下さいね。
お手数ですが、宜しくお願いします。
posted by しのきち : 2019/07/19 7:38 AM :
しのちゃん、有難うございます。

満月を一瞬見ただけだったけど、
大浄化が起きて、びっくりしました!w(゚o゚)w
台風が発生した時期と重なっていたからね。そうかも!

ブラックの注文2個も有難うございま〜す(^^)/
もちろん、引き取れますよ!
間に合うように作ります!

楽しみに待っているね〜(o^∇^o)ノ♪
posted by オーナー : 2019/07/20 6:32 AM :
こんにちは。(*^_^*)

本日、人間ドック受診の為、病院に行ってきました。今日は、大将(盛り塩ブラック)、ハッピーバードちゃん(車用お守り)、ローザちゃん(ペンダント)を持っていきました。(*^^)v
みんな↑のお陰で、無事に受診出来ました。ありがとうございます。

毎年、経鼻胃内視鏡検査前は、心臓のドキドキが止まらず、不安、不安で仕方がないのですが、今日は比較的落ち着いていました。(*^_^*)

昨年から、ローザちゃんと一緒に受診するようになって、毎年、少しづつ不安な気持ちが減ってきたように感じます。来年は今日よりもっとゆったりした気持ちで、軽々受けられそうです。

ただ…血糖値は過去最大を叩き出してしまい、「糖尿病確定!!」らしいですが…まだまだ、まるこあきらめません。これから健康ダイエットを始めます。


総大将(ブラック肛門用)にお願いし、「食欲を調整して頂きます。」並行して、自分でも軽い運動を始めようと思います。


最近、椅子に座って勉強ばかりしていて、まったく動かないし、ストレスが溜まりドカ食いをしてしまうのが原因だと思います。(~_~;)

玲子お母さんの強力お助けアイテムに手伝ってもらって…まるこ、気を引き締めて頑張りまっす!(^^)!
posted by まるこ : 2019/07/20 2:23 PM :
まるこさん、有難うございます。

人間ドッグお疲れ様でした〜m(__)m

私が作ったものを、強力アイテムと信じて使ってくださって、ほんとに有難いです(人 *)

糖尿病確定ですか?
ショックだったでしょうね(-_-;)

ストレスが1番体に悪いです!
椅子に座って勉強ばかりして… ストレスでドカ食い…
それが良くなかったと思います。

私も長時間座ってオルゴナイトを創っていたら、生まれて初めて膀胱炎になりました。(去年)
あれから、気をつけるようにしています。
まるこさんも気をつけてくださいね!

緊張する事も、体にストレスを与えていると思うので、
緊張しないで、リラックスすることを心がけてくださいね!

ブラックにお願いして、助けてもらってくださいね(^_-)
posted by オーナー : 2019/07/21 8:04 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173252
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]