メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
流水ガネーシャの替え球・・・(^^)/

A.Kさんから、流水ガネーシャの龍球をあやまって落として割ってしまったとお電話がありました。

急ぎ、仕入サイトに問い合わせたところ、球だけの注文は出来ないと言われたので、代わりになるものがないか、探してみましたら

虹入りのクラック水晶が こちらに↓ ありました。

 

https://item.rakuten.co.jp/s-sakura/60586/

 

球のサイズが47mなので、合うと思います。

 

よろしければ、購入されてくださいね〜(^^)/

 

メールが届かないようなので、ブログからご連絡をさせていただきました。m(__)m

龍球はクラックで割れやすいので、くれぐれも落とさないようにお願いします。

 

P1050274.JPG

 

お陰様で、流水ガネーシャたくさんのご注文をいただきました。有難うございました。m(__)m

ご連絡遅くなってしまいましたが、売り切れになってしまいました。

噂を聞いてわざわざ買いにいらした方もいましたけど、無駄足をさせてしまって、大変申し訳なかったです(-_-;)

注文したけど、キャンセルしたい方は、ご遠慮なく、申し出てくださいね。

注文間に合わなくてがっかりされた方もいましたので、キャンセル大歓迎ですよ〜(笑)

 

最近の私は、自作商品が売れているので、特に盛り塩、最近は、ガネーシャ、ブラック(ドーム型)の注文が多いので、毎日制作に追われています。

お待たせしている皆さん、もう暫くお待ちいただけたらと思います。<(_ _)>

 

今日17日は、月食満月らしいです。

不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう。と、ありました。

 

https://uranaitv.jp/content/496387

 

興味のある方は、覗いてみてくださいね〜(^^)/

- / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子さん!
月食満月の情報
ありがとうございました\(^^)/
私と
悩める姪っこに
とても貴重な情報でした!
あいにくの雨模様で見れるかと
思いましたが
遅い時間に雲の隙間から
キレイな満月のパワーを
いただけました!\(^o^)/♪
posted by Lisaco : 2019/07/17 11:01 PM :
Lisacoさん、有難うございます。

Lisacoさんに必要な情報だったのですね。嬉しいです♪

私もカーテンの隙間から、見ました!
すぐ雲に隠れてしまいましたが
一瞬でも見れて良かったです♪

不調和なものを手放すことで、
変わると思いますよ(^^)v

頑張ってきたLisacoさんの
お幸せを祈っていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/07/18 6:32 AM :
昨日は、我が家で手放すことが出来た出来事がありました&#10071;朝、読んでいたはずなのに今朝になって再度読み返して
宇宙の力のお陰だったのかも&#8252;&#65039;と妙に納得です。
posted by Yuki : 2019/07/18 8:51 AM :
Yukiさん、有難うございます。

手放すことが出来た出来事があったなんて、良かったですね^^

Yukiさん、宇宙のお導きに従って
いるようで、嬉しいです♪

変化を楽しみにしていますね゚ー^)☆
posted by オーナー : 2019/07/19 5:42 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]