メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
五芒星が入ったガネーシャオルゴナイト(^^)/

P1050495.JPG

 

五芒星が入ったガネーシャオルゴナイトです。(写真左)

五芒星の中央にガネーシャがいます。

まだ男性からのオーダーがないので、女性向けに創りました。(売約済み)

前のデザインの方が良かったという方は、遠慮なくキャンセルしてください<(_ _)>。

 

 

ブラックの新しい情報です!\(^o^)/

3名の方から、肛門からやる方法で、便通が良くなったと、報告がありました。

滞っている腸が整えられたんだと思います。

体から要らないものを出すことは大事なことなので、それも、体内をクリーンにすることなので、良かったと

思います。

ドーム型でなくても、盛り塩ブラックでも、円座クッションがあれば出来ますので、試してみてくださいね(o^∇^o)ノ

先が尖ってますので、くれぐれも刺さらないように、気をつけてお使いくださいませ〜(。-_-)ノ

 

どういうからくりか?作っている私も知らないので説明はできませんが、使う人によって働き方が違うようです。

自動で感知して、その人に合った働きをするなんて!?(゚〇゚;)

前世を視るTさんに、私の後ろにたくさんの神様達が並んでいるのが見えると言われたけど、たくさんの神様達が

お力添えをしてくださっているということなんでしょうか?

 

そう思うことにします!(v^ー゚)

 

神様達が私を媒体として使っている理由を考えてみました。

 

謙虚であること! 何があっても天狗にならないこと! 

自分のことはよく知っているので、どんなに褒められても天狗になることはありません。

これは、自信をもって言えます。

 

何があっても平常心でいられる。

人生で起きる事には気づきや学びが含まれているので、成長のために起きていることだから、何事も受け入れようと思っているので、何が起きても動揺しません。

 

愛と、感謝がある。

愛は、もともと持っていたような気がするけど

地球が、世の中が不安定になってきて、その中で、何不自由なく暮らせていることに、ハッと感謝の気持ちが湧いてきて

実は、恵まれた環境の中で生かされていたんだと気づき、全てのものに、出来事に、感謝出来るようになりました。

 

私って、余計な雑念が無いから、選ばれたのかもしれませんね((^┰^))ゞ

 

何故?と思っている人がいると思ったので、書かせていただきました。

 

選ばれた?ことに感謝して、頑張りまーす!(^^)!

オルゴナイト / comments(11) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment









昨日の夕方

絵美さんに【五芒星+ガネーシャ】を

追加注文いたしました。

だから発送が出来なくなったかと...

手間を取らせてしまい

申し訳ありません(汗)



玲子さんや絵美さんに

ヤバイ状態の俺が注文や何やらで

関わりを持たせ

不快な想いをさせてしまい

重ねがさね、申し訳ありません...。



posted by 横田 : 2019/07/08 9:55 AM :
昨日のラピスラズリ大盛りオルゴナイトも黒盛り塩グレードアップバージョンも素敵でしたが
ガネーシャさんもイイですね!
左側の好きです!
因みに右のピラミッド型はどのような仕様でしょう?

暫くオーダー無いので(ちょっと寂しい)
次回時に合わせてお願いします。
黒いのも♪

今日、白魔女さんに渡してきます。
いつもありがとうございまーす!
posted by ふゆき : 2019/07/08 12:20 PM :
色々な情報の書き込み、ありがとうございます!

すいませんが、注文したガネーシャオルゴナイト、キャンセルしてもいいですか?

かわりに、ブラック(肛門用)を注文したいです!
posted by えいち : 2019/07/09 5:36 AM :
横田さん、ヤバイ状態だから、
関わりを持ってほしいと思っています。

今回注文をしてきたのは、Helpと受け取りましたが・・・
意味は無かったんでしょうか?

絵美は、今まで伝えたメッセージが何の役にも立たなかったことに
ショックを受けているようです。

御神木様に、最後のメッセージです・・・と言われた時点で、既にヤバイ状態だったんですよ。

厳しいことを書いてしまいました。
ごめんなさい。<(_ _)>
posted by オーナー : 2019/07/09 7:33 AM :
ふゆきさん、コメントが面白くて
笑ってしまいました^m^

こちらこそ、いっぱいお世話になっています。
有難うございます。m(__)m

ガネーシャも、黒もですか?
黒使わせたいと思ったんだけど…
やっぱり、必要だったんですね!

早く使ってほしいので、考えますね(^_-)
posted by オーナー : 2019/07/09 7:41 AM :
えいちさん、有難うございます。

キャンセル承りました。
私もブラックが良いと思います!

えいちさんの体験談も楽しみに
しています♪
posted by オーナー : 2019/07/09 7:56 AM :

体の中での

この消化不良のような

なにか溜まってるような

詰まってるような

この変な感覚は

そう言う意味なのか

腑に落ちた感じです。


posted by 横田 : 2019/07/09 11:23 AM :

玲子さん

今回の注文は

ちゃんと意味があると思います。



絵美さんから

現在も特に厳しい状態と言われました。



自分自身で気付き

いい方向に、向かいたいです。
posted by 横田 : 2019/07/09 8:29 PM :
横田さん、前向きに受け止めてくださって、有難うございます。

自分で気付いて改めることが1番です!
あまり外のことは気にしないで、内に意識を向けるようにしましょう!
そうすれば、人生安定してきますよ!(^^)v

大丈夫と思っていても、問題が多ければ、改めないといけないこと、気づかないといけないことがあるということです!

追加追加で、たくさんのオーダーをいただき、有難うございましたm(__)m
お役に立つことを願っていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/07/10 5:57 AM :
ガネーシャに五芒星を関連させることは重要なことだと思います。ガネーシャは大変力のある神様ですし、五芒星は力のある図形です。ペンタゴン、アメリカ、中国、ソ連、北朝鮮、ベトナムが五芒星をシンボルにしているのは偶然ではないと思います。
posted by johannson : 2019/10/27 6:06 PM :
johannsonさん、コメント有難うございます。

知りませんでした。
教えていただき有難うございます。m(__)m

ガネーシャ神は凄いと実感しています!(><)
posted by オーナー : 2019/10/28 6:34 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]