メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
悪魔ルシファー(堕天使)の本音・・・(--?

ここ数日、頭が重いと思っていたら

頭が重くなるようなことが起きていたようです。

私ではないですが、そのような内容のメールや電話が数件きておりました。

起きている時期が重なっているので、

これは・・・

闇が、大暴れしていると感じました(  ̄□ ̄;

 

私はハーブの仕事をしながら、人助けもしなさいというお役目もあるようなので、常に攻撃対象になっていると思っています。倒されないように、意識して自己管理をしなくてはいけないと思っているのですが

有難いことに、私を護ってくださる見えない世界の方々が、考えてあれこれやってくださっているようです。

 

今思えば、レイキに導かれたのも、オルゴナイトや、盛り塩を作らされたのも、体調を崩さないで、お役目ができるようにと

 

邪気を受けた時は、レイキで自己ヒーリング(自動調整)すれば、スッキリ軽くなるし、オルゴナイトを創っているときは、体が熱くなって代謝が上がるので、だんだん元気になっていくような気がするし、

敵もレベルアップして攻撃してくるけど、盛り塩を作ってからは大丈夫です!

指が痛くなっても、痛いところに盛り塩を当てれば痛みは消えるので、痛くなったら、すぐ盛り塩を使います。

それを繰り返していたら、大丈夫になりました!

隙あらば狙ってくるので、油断はできませんが<`ヘ´>

 

全部、私に必要なものを与えてくださっていたんです(−人−)

 

家族全員、夫以外(夫は、見えるものしか信じない人なので無視しています)は、レイキが使えるので、エネルギーを感じることができるので、作ったものは、先に、家族に試してもらいます。

私が感じた通りの反応があれば、販売しても良いと判断します。

娘は辛口だけど、毎回「凄い!」と、大絶賛してくれます。

婿も信じて使ってくれます。

息子は、私のことを魔女と言います(≧m≦)

 

時代が進むにつれ、闇の攻撃も強くなっているような気がします。

光と闇は、表裏一体なので、闇は、要らないものではないはずです。

と思ったとき

 

人間の欲、恨み、妬み、嫉妬が、闇を邪悪なものにしてしまった・・・ 

 

と、流れてきました。

 

その日の夜

 

月曜日の9時からやっている海外ドラマ『LUCIFER/ルシファー』のセリフで

 

なぜ、ヤツらは、全て僕のせいにする?

まるで、僕が苦痛を強要しているかのように

僕は、ヤツらに何も強要していない

 

フィクションと言われればそれまでだけど、それが悪魔ルシファーの本音ではないかと思いました。

人間の邪悪な心は、人間が作り出したものなのに、悪魔のせいにしている・・・

 

そう思った経緯がありました。

 

3日前ですが(このブログを書き始めたのは3日前で、途中まで書いて、中断させられていました)

私が闇(闇=悪魔と思ってたので)を悪者扱いしてブログを書いていたら、いきなり目がおかしくなって、目の前に変なジグザグのようなものが見えて、PCの画面が見づらくなりました。

また邪魔がきたかと思ったけど、

闇は人を育てるから、必要なんだ、と納得したら、ジグザグの変なものが消えて、目がクリアになったんです。

 

その後に見せられたルシファーのドラマの ↑ のセリフ

偶然とは思えませんでした〜( ̄_ ̄ i)

 

私の間違いを正そうと、見せられたと思いました。

本当の闇は、人間が作り出したものであって、闇=悪魔ではないのです!

反省↓ ルシファーさま、ごめんなさい。(-_-;)

 

前文に書いている「闇」とは、人間が作った「闇」のことですので、誤解のないようにお願いします。

闇(人間が作った邪悪なエネルギー)の集合体が巨大な闇となって、暴れているのだと思います。

これが正しいと思います。

暗いネガティブな気持ちでいると狙われるので、狙われないように、意識して、明るく、ポジティブに生きましょう!

 

あの手この手で攻撃してくるかもしれません。

盛り塩は、使い方によっては、かなり役に立ちます!

イザというとき、体験談を参考にされて、使ってください。

 

水曜日、大雨の日、台風対策をしていた息子がムカデに噛まれるという事件がありましたが

そのときも、盛り塩が役に立ちました。

次は、その記事を書きたいと思います。

 

長々と、失礼しました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173242
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]