メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
Higa.kさんの盛り塩体験談〜☆(^^)/

先日のつづきです。

 

Higa.kさんがわざわざハーブ園にいらして報告してくださった盛り塩の体験談です。

 

つづきを書く前に、先にコメントをいただいたので

 

「書きなさい!」と、尻を叩かれた気がします(;^ω^A

 

では、つづきを書きたいと思います。

 

えっ えぇーっ! と、びっくりするような内容のお話しでしたよ(≧◇≦)

 

喘息の発作が出たので

前に、前世を視るTさんが試したことをやってみたそうです。

円座クッションに座って、盛り塩の先をお尻の○○に当てるやり方(ブログに書きました)

そしたら、咳が治まったそうです。

1回では分からないので、2回試したそうですが、やっぱり治まったそうです。

 

喘息に効いたなんて〜〜〜\(◎o◎)/!!

 

前世を視るTさんに「盛り塩、お尻の○○に当てていいですか?」と聞かれたので、「やりたいようにやって」と言ったんだけど、

 

Tさん、ときどき身体中が痛くなることがあるそうです。

たぶんサイキックアタック(霊的攻撃)を受けていると思うけど、円座クッションに座りお尻の○○に盛り塩(ブラック)の先っちょを当てると、下から押し上げられるように悪いものが頭頂から出ていった感じがして、スッキリしたそうです。

 

この記事を読んで、Higa.kさんは、「喘息」に試してみたそうです。

ブラックはまだ購入していなかったので、白で試したのかな?

 

喘息の発作を止めたなんて、信じられないような話ですが、Higa.kさんは2度も試したそうなので、それに、

 

あれからも、喘息の発作もなく!
快眠できています。

 

と、コメントいただいたので、信じられる話しだと思います!(^^)v

 

喘息で苦しい思いをしている人多いと思うので、試してみてくださいね〜(^^)/

 

「これだけじゃないですよ」と、Kさんは、もうひとつの体験談もお話ししてくださいました。

 

すみません。

 

長くなるので、つづきは、また次にm(__)m

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








ブログで紹介して下さってありがとうございます。

私が喘息の発作時に使用したのは、白い盛り塩です。

発作があり息苦しいと思ったときに、お尻の〇〇に(勿論服の上から)盛り塩の先を当てると、直ぐに咳込みがひどくなり、体の中から悪いものが咳によって出される感じ!(^_^;)
次に…咳が収まってきたら今度は盛り塩を、咳をするときに一番詰まった様に感じる喉か胸の所に今度は盛り塩の底の平らな部分を当てると、喘息が消えます!

本当に『消える!』感じです。

ここまでの過程が僅か数分で行いました。なので更に驚き、感動しました。
posted by Higa .K : 2019/06/22 6:21 AM :
Higa.kさん、白だったんですね。
有難うございます。m(__)m

足りない文の補足もいただき、重ね重ね有難うございます。m(__)m
そんな風にお話ししてくださったのに、ちゃんと覚えていなくて失礼しました。(^_^;)

喘息が消える感じだなんて・・・
ほんとに、びっくりですね!
それを発見したHiga.kさんも凄いと思います!
お仕事に生かしてほしいと思います。
苦しんでいる人多いと思うので(^_-)
posted by オーナー : 2019/06/23 7:01 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173239
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]