メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
盛り塩○○にも効果があった〜(^^)/

P1050456.JPG

 

車用お塩入りストラップです ↑

売れています。

お1人で5個6個(家族分)購入される方もいらっしゃるので、一気に無くなることも(゚o゚)

写真のストラップもアップする前に何個か売れましたので、

予約される方は、写真ではなく、色でお願いします。m(__)m

 

Higa.kさんが、また新たな盛り塩の体験談をわざわざ報告しに来てくださいました。

出勤前に、ここまで往復2時間もかかるのに)゚0゚(

 

コメントでは

 

玲子ママ!!盛り塩の効力凄いです。o(^o^)o
今、私の身体を使っていろいろと検証させられています。
報告に行きたいのですが!(^_^;)時間がとれず残念に思っています。
今、毎日、私が体験して実験中です。
明日にでも、電話でご報告します。o(^o^)o

 

と、コメントいただいたので、電話報告を楽しみにしていましたら

 

電話ではなく、直接ハーブ園にいらして、お話ししてくださったのです。

 

感激しました〜♪(≧◇≦) 

 

Higa.kさんは、よくここの神様に使われる方だから、お話しを聞いて、今回も使われたなと思いました。

 

試すには、試す状態でないと試せないので、試させるために「私の体を痛ましたんですか?」というようなことが時々起るけど、

今回は、Higa.kさんが使われたようです(*_ _)人

 

報告の内容ですが、今日は時間がないので、これから、注文のオルゴナイト、盛り塩を作らないといけないので(朝の仕事です)

次回のブログに書かせていただきますね〜(^^)/

盛り塩 / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








こんにちはー。
今日も雨ですね(^_^;)。

先日は、メローグリーンで、購入した玲子ママの作ってくださった盛り塩が、私のピンチを救ってくれたので、その報告と感謝の気持ちをお伝えしたくて、出勤前の時間を調整してメローグリーンに伺いました。

ありがとうございました。(何度でも感謝の気持ちを言いたいです。)

あれからも、喘息の発作もなく!
快眠できています。

脚の痛みも、数日前に打撲したことが嘘のように。先日メローグリーンにうかがった時よりも確実に痛みは無くなりました。
いえ!それ以上に…打撲する前の膝にもあった痛みも、不思議と無くなっています\(^o^)/(これは…ブラックも働いてくれているのかも!(^_^;)と思いました。


これは奇跡!!だと思います。
本当に感謝です。


posted by Higa .K : 2019/06/20 2:12 PM :
Higa.kさん、こちらこそ、わざわざ来てくださって、有難うございました。m(__)m

記事を書く前に、コメントをいただき恐縮です(><)
Higa.kさんにはいつもお世話になって、私の方こそ感謝しています!

打撲の痛みも、喘息の発作もなくなって良かったですね(*^_^*)

痛みや痒みに試したことはありましたが、喘息にも効いたなんて(@_@)
貴重な報告どうも有難うございました。

喘息で苦しんでいる人多いと思いますので、
書かせていただきますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/06/21 6:23 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]