メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
つづき・・・(^^)/

七色盛り塩

↑ の七色盛り塩は、東京のMさんからのオーダーでお作りした七色盛り塩です。


七チャクラ盛り塩とはちょっと違って、藍色は入ってなくて、ピンクが入っています。

この色は曜日と関係あって、私も初めて知ったのですが

 


Mさんから届いたメール文の1部です。

 


タイの曜日には決まったカラーがありまして

月(イエロー) 火(ピンク) 水(グリーン) 木(オレンジ) 金(ブルー) 土(パープル) 日(レッド)

と、7色あるのですが、このカラーの盛り塩を追加注文したいと思うのですが宜しいでしょうか?

 


Mさん、ガネーシャが大好きらしくて

 

 

7色カラーの盛り塩を家にあるガネ様の置物の前に、この7色の盛り塩を置き、今日は何曜日〜♪と

一列に順番に毎日並べ替えたら、きっと楽しい♪と思いまして。( ´艸`)

 


それで、お作りした次第です。

 


作ったら、ほんとに綺麗で、薄い色のグリーンのお皿に並べたら素敵〜d(⌒o⌒)b♪

と思ったので、Mさんにお見せしたくて写真を撮りました。

 


Mさん、ブラック盛り塩が出来ましたら、一緒に送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

 

あれ! 改行が?

ときどきおかしくなります。

 

 

では、忘れないうちに、昨日のつづきを

 

 

Oさんに、ブラックヒーリングの続きをしてもらいました。

 


左掌に3つのブラックを逆さに置いて

すこし前かがみになって(お腹の辺りが痛くなったようです)痛そうにしていたけど、「我慢して」と、頑張ってもらいました。

今ここ、今ここと、ヒーリングされている箇所を指差して教えてくれました。

ときどき目を閉じて、苦痛に耐えているような表情をしていました。

心友のSさんが心配そうに見守っていました。

ヒーリングされているところがだんだん上にあがってきて、喉の辺りまできていると言いました。

もうすこしかなと思ったら、喉で止まってしまったと(゜゜)

喉に太い棒のようなものがひっかかっている感覚があると言うのです。

これは手を貸さなければいけないと思って、飾っていた桃木剣(目に見えない邪悪な霊的存在を断ち切る霊木剣)を手に持ち、Oさんの背後に回り、以前使ったように、桃木剣を使って、レイキも使って、ブラックをサポートしました。

そしたら

「抜けたみたい」と、Oさんが言うので、「良かった」と思って、顔を見ると、まだ完全ではないような気がしたので、今度はブラックの尖ったところを喉に当ててもらって、頭頂にも置いて、宇宙から光の柱が降りてOさんの体内に入るイメージをしました。

すこし前かがみだった姿勢がだんだんまっすぐになってきました。

顔が上に向いてきたので、頭頂に置いていたブラックを、サードアイに置きました。

暫く私の体で支えてそのままの姿勢でいました。

 


これで、完全に抜けたようでしたが

 


今度は、頭が開いた状態と言うので、頭頂に手を当てて、開いた頭を閉じてあげました。

 


完璧におわりました〜!人´∀` )ヨカッタ

 


Oさん、晴れやかな表情になっていました。

 


終わるまで、1時間くらいかかっていたと思います。

 


Oさん、いっぱい溜まっていたものがあったのですね。

 

 

ブラックの使い方、まだ解明できていないような気がしますが、必要な人には強力なお助けアイテムになるのではないかと思いました。

 


謎多きブラック・・・ 今度はどんな働きを見せてくれるのか? 楽しみです♪((o(^∇^)o))

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173234
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]