メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ブラックのアピールまだつづきます・・・(゜゜)

私がアピールしているわけではないです。(^_^;)

ブラックがアピールしています。

 

昨日も呼ばれたらしい人達がきて、面白いことがあったんです。

Oさん、大変な思いをしていたのに、面白いと言って、ごめんなさいね〜(≧≦)

 

土曜日にいらしていたOさんと、お友達のSさんが、昨日(月曜日)もまたいらしてくださって、近く(お住い)でもないのに、週1でハーブ園に足を運んでくださいます。

いつも、来てくださる日は、お仕事がお休みの土曜日なのに、翌々日にまたいらしたので、何かあったのかな?と思いました。

 

あったようです!!(゚ロ゚;

 

お2人とも、土曜日に、ブラックを3つ購入して帰られたのですが、Oさんが、ブラックヒーリングをしてから頭がボォーとなって、魂が抜けたようになって、仕事を休んでしまったと言うのです。

 

中途半端で終わったからだと思ったので、「つづきをしてください」と、言いました。

 

その前に、娘にエネルギーチェックをしてもらいました。

エネルギーチェックは、レイキの生徒さんにやっているサービスですが、

 

エネルギーチェックとは

【今の状態がどうなっているか?娘にエネルギーを視てもらって、視た内容をお伝えしています。

その人のエネルギーの状態が悪いと、娘も苦しくなるようなので、レイキ伝授を受けていない人には、余程のことが無い限りやりません】

 

お2人は毎週来てくださって、買い物をしてくださる大切なお客様なので、娘に「視てあげて」と、お願いしました。お願いしているつもりですが、娘は「命令に従っているだけ」と...r(^ω^*)

 

Oさんが、真っ暗のところに立っている

道はあるけど、苦しいことが待っていると思うと前に進めない

進めないでいると、道がうねり出して、襲ってきた

火山灰のようなものがいっぱい降ってきて、体が灰だらけになって苦しくなった

お腹の辺りが痛い 気持ち悪い

 

私が憶えているのはそれだけですが

はて? いったい、視えた映像は何を意味するのか???

 

私にはさっぱりだったけど、Oさんは意味が解ったようです。

Oさんのお話を聞いて、たぶん、過去世から持ち越してきた、改めなければいけないOさんの魂の課題だなと思いました。(詳しいことは書けませんが)

周りの人からは都合が良いことでも、本人にとっては決して良いことではない「生き方」なのです。

 

ブラックは、それに気づかせるために、ヒーリングを終わらさないで、頭をボォーとさせ、魂が抜けたようにして(責任感がある方で、熱があっても仕事を休まないらしい)← 一緒に来ていたお友達のSさんが言ってました。

仕事に行けないような心身状態にして、ハーブ園に足を運ばせたようです。

 

それから、本格的に、ブラックヒーリングが始まりました。

 

つづきは、次のブログでm(__)m

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173233
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]