メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ブラックの使い方・・・(^^)/

つづきを書く前に

浄化できなかったお客さんのブレスレットやストラップ‥ 処分することにしました。(-_-;)

宇宙やラブちゃんが浄化してくれなかったものは、処分しなければいけないんだなと、心から納得しました。

抜けない念もあるんですねー 恐いですねー(-"-;

 

 

では、つづきです。

ブラックは、悪いものを追いかけて、探して、捕まえて、追い出すという凄い力があることを教えられました。

教えられた翌日に、また偶然とは思えないんだけど、必要な人たちが来園して・・・

 

何かあると駆け込んでくるAさんとRさん母娘ですが、前に来たときは、息子がおかしくなって、1日に何度も電話をかけてきたり、家にきて暴言を吐き暴れると

ちょっと嫌な予感がしたので、息子さんの名前を書いてもらって、宇宙の場所で憑いている邪気のエネルギーを鎮めて、名前の上にブラックの盛り塩を置いて、封印しました。

「本人にも持たせてください」と、セットで、盛り塩も買ってもらいました。

 

あれから、大人しくなったと喜んでいました。

盛り塩も信じて持ってくれて、出かけるときは、玄関に置いている火の神用サイズの盛り塩を毎日握って出かけるそうです。

信心深い息子さんで良かったです。

 

息子さんは安定してきたけど、今度は、娘のAさんが不安定になったと、駆け込んできました。

親子で霊感をもっているので、影響を受けやすい人たちなんです。

今度は、Aさんが狙われたようで、無気力になり、イライラして怒りっぽくなって、変な声も聴こえてくると動揺していました。

盛り塩も持てなくなったと・・・

(憑いているものが持たさないようにしていたみたいです)

 

娘がブラックの力を試した翌日だったので、逆さにした3つのブラックの盛り塩を「ここでやる意味があるから」と言って強引に持たせました。

最初苦しそうな顔をしたけど、「我慢して持ちなさい。闘いなさい!」と言いました。

煙が出ているようで、怖いと言いました。

確かに、私も、前に、Rちゃんに持たせたとき、煙のようなものがブラックの先から出て、Rちゃんの体にモワモワと広がっていくのを見ました。

「怖くないから、我慢して」と言いました。

体のあちこちを移動しているとも言っていました。

「悪いものを探しているから、我慢して、我慢して」と言いました。

キツそうな顔から、ボォーとした表情に変わりました。

その数分後に、目がしっかりしてきて、生気が甦ったように、表情がパッと変わりました。

「抜けた?」と聞くと

「抜けた 視界が明るくなった」と、喜んでいました。

 

ブラックは、最初重たい、キツイ、人によっては痛い、と感じると思いますが、そこで止めてしまっては意味がないのです。

少々の苦痛を感じるかもしれないけど、悪いものを退治するためなので、我慢して、闘ってほしいです!(^^)!

抜けるまで、スッキリするまで、持ってほしいです。

 

知らない間に入り込まれて、支配されて、操られて生きる人生なんて、絶対嫌ですよね〜(・・;)

小さな邪気が溜まって溜まって体の中で巨大化する前に、早く追い出して、自分らしい人生を生きましょうね〜(^^)/

 

言いたいこと、伝わったかな?(^_^;)

 

Aさん、自分が変だと思ったら、ブラックに頼ってくださいね!(^_-)-☆

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173232
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]