メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
S.Hさん、ご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1050443.JPG

 

S.Hさん、大変お待たせしました。

ご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

ハーブ園に足を運んでオーダーしてくださったようで、有難うございます。m(__)m

 

子育てで苦労されているようなので「母の愛は海より深し・・・」海と関係があるパワーストーン赤珊瑚をてっぺんに入れました。

子供のためと思って、一生懸命やっても、子供に届かないことがあると思います。

 

子供は神様の子でもあります。神様の愛は『見守る』です。

たくさんの経験をさせて、経験から学ばせる・・・

いろんな経験をすることで、子供はたくましく成長していきます。

 

親は、我が子に苦労をさせたくないから、安全な道を歩かせようとします。

安全か?安全ではないか? 経験しないと分からないのに、経験という大事な人生のプロセスを省こうとします。

 

神様は、決して、やりたいことを止めることはしません。(命に危険があるとき以外は)

やりたいなら、やってみなさい。

やって判断しなさい。

行きたいなら行きなさい。

行って判断しなさい。

 

広い心で、見守ってくださっています。

 

経験を積むことで、成長することを知っているから!

苦労することで、他人の痛みが分かる温かい人間に成長することを知っているから!

 

決して、「ダメ」とは、言いません。

 

「誤解のないように」

ダメと言っても良いですが、何故ダメなのか?子供が納得できるように説明してあげることが大事です。

 

S.Hさん、難しい話をしてしまって、ごめんなさい。

子育てで悩んでいるお母さん方がたくさんいらっしゃるので、つい(-_-;)

 

P1050450.JPG

 

マリアさま、妖精が、S.Hさんの心を癒し、一緒に子育てしてくれると思います。

そのようにプログラミングさせていただきました。

心がざわざわしてきたら、オルゴナイトを手に乗せて、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくださいね〜(^_-)-☆

 

有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]