メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
お導きだったのつづき・・・(^^)/

P1050401.JPG

 

正面から撮ったマリアさまも素敵でしょ☆^∇゜)

 

続きを書く前に、この話からしないと

 

実は、もう1個、ブルーの盛り塩を作る前に、ブラック岩塩でブラック盛り塩を作っていたんです。

 

エネルギーを確かめると、縛られたように動けなくなって、深く深〜く沈んでいく感じ・・・ 

過去世まで行くような気がしたので、怖くなって(処刑されたことを思いだして)目を開けました。

それから、頭がボォーとしていました。

途中で終わったからだと思います。

 

婿のJくんも同じことを言ってました。

一瞬だけど、過去世ではないけど、過去の映像が視えたと言ってました。

 

娘は、催眠術をかけられたように動けなくなったと、驚いていました。

それを聞いて、過去世退行催眠か?と思いました。

長くかかると思ったので、娘も途中で目を開けたようです。

夜、掌に置いて寝たそうですが、夢も覚えてないくらい熟睡出来たようで、スッキリしたと言ってました。

前日までは疲れている感じだったのに、表情も明るく、元気になっていました。

顔もシュッと締まって小顔になって見えました。

眠っている間に調整されたのか?

 

娘から聞いた話ですが

 

旦那さんのJくんが腰が痛いと言っていたので、名前と症状を書いた紙の上にブラック盛り塩を置いていたそうです。

この方法で孫のノワのアレルギーが良くなったので、Jくんの腰の痛みも取れるかと思って、試してみたそうです。

そしたら、翌日治っていたとか

 

娘が「ブラックは魔法使いだね」と、大絶賛していましたが

 

私は、まだブラックの正体がつかめなかったので、何かもっと隠れた力をもっていそうな気がしたので、それがわかるまではと思って、保留にしていました。

 

「毒を以て毒を制する」という言葉は浮かんでいました。

悪に対して別の悪で対抗する、毒は毒で以て、悪は悪で以て、という意味だと思いますが・・・

 

そしたら、

 

23日(水)に、ブラックの正体が分かるような出来事がw|;゚ロ゚|w

 

お客さまを使って、気づかせることがよくあるのですが

 

今回は、常連のRちゃんと、Rちゃんの旦那さんが使われたようです。

 

Rちゃん家族が閉店30分前にオルゴナイトを受け取りに駆け込んできました。

旦那さんは家族想いで、Rちゃんや子供のために、紐で編んだペンダントやストラップの御守りを作って持たせているようです

「これ、作ってもらいました」と、Rちゃんがよく自慢します。

今回も新作が出来たとかで、見せてくれたのですが

 

見た瞬間、眉間の辺りが重くなりました。

 

浄化が必要だなと思いました。

 

ラブちゃんと思ったけど、これは宇宙の場所だと、思ったので

 

「宇宙の場所で浄化した方がいいね」と、

 

帰るまで、宇宙の場所に預けさせました。

 

でも、置いたときと変わらない、重いまんまでした。

 

浄化してくれないときは、処分しなさいと、教えています。

 

でも、使っているのは石じゃないのに、変だなと、思いました?

 

チベットの密教法具チャーム(身につけることにより悪気や煩悩から身を守ってくれるお守り)を紐で編んで作ったストラップだったので、それが重くなるなんて・・・

 

何か意味があるような気がしました。

 

ちょっと話を戻します。

 

宇宙の場所に預けている間、Rちゃんはオルゴナイトのエネルギーを感じていました。

悪いところが反応している、順番に悪いところを調整されているようだと、感じたままに感想を言ってました。

Rちゃんは、感じることが出来る人なんです。

 

私は無意識に動かされることがあるので、奥からブラック盛り塩をもってきて

「これ持ってみて」と、Rちゃんに渡していました。

 

盛り塩の先から、モヤモヤと煙のようなものが出てきました。

悪いものを体から出しているように見えました。

Rちゃんもそんな感じがすると言ってました。

げっぷも出ると言っていました。

Rちゃんの感想は、ほぼ私達と一緒でした。

ブラックは深いところまでヒーリングしてくれる 時間がかかる 動けない ボォーとする

ヒーリングを中断させて

「Rちゃんに必要だと思うから、後でゆっくり使ってね」と、袋に入れてあげました。

 

さっきの話に戻ります。

 

預けていたストラップが浄化されていなかったので、

処分する前に、ブラック盛り塩が入っている袋に入れてみたら? と、言いました。

ブラック盛り塩が頭に浮かんだので

 

「そうですね」と言って、さっそくやってくれたのですが、いきなりRちゃんが悲鳴を上げて、私のところに走ってきて

「ここから、何かが出たーーー!」と

ストラップに付いているチベットの密教法具チャームを指差して、大騒ぎしたんです。

 

「まさか?」と思って見ると、ストラップの重かったエネルギーが軽くなっていました。

 

ブラック盛り塩の力を教えるために、旦那さんが作ったストラップが使われたなんて・・・

それも、チベットの密教法具チャームを使って教えたなんて・・・

 

ストラップに付いていたチベットの密教法具、私も持っているけど、悪いものを封印する道具として使っています。

Rちゃんの旦那さんがチベットのものを集めていると聞いたので、前に来ていたとき、私のものを見せたんです。

それを見て、欲しくなって探したけど、高かったので、チャームを買ってストラップを作ったと、

ストラップを作った経緯を話していました。

 

ヒマラヤのブラック岩塩、チベットの密教法具、繋がっているようで、面白いです〜(≧m≦)

 

またまた、凄いお導きでした〜(^^)/

 

強いしつこいものが体の中に隠れている人は、それをあぶり出してくれそうなので、必要だと思います!

 

人生思うようにいかない人、アドバイスしてもなかなか受け入れない、変われない人、原因不明の病気の人、不運続きの人は、強い邪気が体の中に隠れているかもしれません。

 

ブラックは、一言では語れないけど

必要な人がいっぱいいるような気がします!

 

奥の手というような気もするので、慎重にいきたいと思います。

使い方実験中です。

何か分かったら、報告しますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








黒い盛り塩が必要そうな人代表です。

どんどん色が増えてきますね!
龍のオルゴナイトと赤の盛り塩は仕事の際、石と一緒にデスクに並べてます。
相当働いていると思います。

ここしばらくの間肩コリが非常に酷かったので枕元にオルゴナイトと赤盛り塩を置いて寝たら一晩で随分ラクになりましたよ。

ただね、枕元に置くと盛り塩は小さいのでどこか行っちゃいそうで心配です。(笑

posted by ふゆき : 2019/05/25 4:06 PM :
ふゆきさんは、代表なんですか?(゚m゚*)
可笑しくて、吹き出してしまいました。

オルゴナイトと、赤い盛塩が働いているようで、嬉しいです♪

肩こり、疲れではなく、邪気のような気がします。
オルゴナイトには白い岩塩が入っていますので、尖がった方を肩に当てて寝てみてください。
赤い盛り塩でも良いと思います。

私の腕の痛みが取れたので、やってみてくださいね(^_-)
posted by オーナー : 2019/05/26 7:04 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173222
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]