メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
弟子会で・・・(*^_^*)

P1050397.JPG

 

鉢植えのマロウの花です。

 

昨日は、月1の令和になって初めての弟子会でした。

それぞれ持ち寄った料理やお菓子を食べながら、おしゃべりして、笑って、楽しく過ごしました(^^)v

前世の弟子たちは全員私からレイキ伝授を受けているので、レイキの生徒でもあります。

「自己ヒーリングが出来ていないと、能力は生かせませんよ」という私の教えをまもって、自己ヒーリング頑張っていたようです。

今回の弟子会で、その成果が出ているなと感じました。

弟子会は、過去世のカルマの解消から始まりましたが(カルマの解消をしなければ前に進めないので)やっと、ここまで来たかと、ホッといたしました。

前世を視るTさんと、娘に、今の弟子たちの状態を同時に視てもらって、それで、成長していることが分かったのですが、進んでいないようで進んでいたという、弟子たち頑張っていたんだなと、嬉しくなりました。

 

最後に私も視てもらいました。

いろいろ作らされているので、作ったものが信じられない働きをしているので、自分の状態が気になっていたんです。それで視てもらいました。

 

結果は、予想以上に良かったです(≧▽≦)

神がかってきているかも、と、ちょっと思ったんだけど、気のせいではなかったみたいです。

御神木様を始め、たくさんの神様達が私の後ろにいてサポートしてくださっているようです。

それをコミカルに漫画風にTさんに映像を見せていたようで、皆で大笑いしました。

ユーモアのある御神木様だから、面白く見せてくれたのだと思います。

 

私が手をかざすと、御神木様が走ってきて、私の背後に立って手をかざしているそうです。

その後ろには不動明王様や、たくさんの神様が順番待ちしているように並んでいると・・・

 

以前の私だったら信じなかったと思います。

でも、今は、数々の不思議な話が寄せられてくるので、信じられます!

 

ものづくりも作らされていると思ってやっています。

私はただ動かされている媒体だと思っているので、「不思議なことがありました」「奇跡が起きました」と言われてもピンとこなかったです。

「まさか、信じられない」と、いつも思っていました。(・・;)

Tさんの霊視で、そういうからくりだったのか、と、やっと意味がわかりました。

 

娘の霊視も、とてもテンションが上がる内容でした。

 

特別な目をもっていて、神様、天使、妖精、龍がここの環境を創っているのではなく、私が創っているのだと、私が、神様や、天使や、妖精や、龍が、安心して居られる環境を創っていると、凄いことを言われました。

 

令和になって、1回目の弟子会でしたが、Tさんと娘に良いメッセージを伝えられて、皆、晴れ晴れとした清々しい顔をしていました。

「令和」良いスタートが切れました〜!\(^o^)/

 

たくさんの神様達が力を貸してくださっているようなので、自信をもって頑張ります!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173218
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]