メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
御神木様のエネルギーも・・・のつづき(^^)/

P1050383.JPG

 

母の日に娘夫婦からプレゼントしてもらったトルコギキョウです。洋菓子の詰め合わせと、地元の旬の野菜のおまけもいっぱい付いていました。^m^ (お皿に入っているのは関係ないです)

嬉しいギフトでした♪

 

滋賀の娘からは高級メロンが送られてきました。

好きだけど、自分では買わないので、これもまた嬉しいギフトでした♪

 

息子夫婦からは、何と、何と、欲しかったハズキルーペ〜\(^o^)/

さっそく使っていますが、最高にイイ〜v(*'-^*)-☆

パソコンの文字がくっきり、はっきり、大きく見えるので、感動しています。

 

毎年、3人の子供たち夫婦からギフトをもらえるなんて、Happy〜♪\(*^▽^*)/

浮かれて、失礼しました。<(_ _)>

 

では、先日の続きを書きたいと思います。

 

御神木様のエネルギーも入っていますという話でしたね。

入れたつもりはないけど、入っていたという・・・?

 

御神木様の精油を入れようなんて、そんな贅沢なことはしない、出来ない性格なので、御神木様が考えた策だったと思いますが(^_^;)

今だから話せる誕生秘話です。

 

オルゴナイトを作り始めのころは、型から抜くのに苦労していました。

後から、剥離剤を使うと楽に抜けることを知って、買おうと思ったけど、代用として、ベビーオイルを使っても良い(ネット情報)とあったので、使ってみました。

確かに良かったです。(^^)v

 

同じ方法で、盛り塩も作ったけど、どういうわけか? くっついて型から抜けないという意味分からないことが起きて、全部ではないけど、10個あった型がほとんどダメになってしまいました。

お塩を入れると何かの化学反応が起きるのか?どういうことなのか?考えてもさっぱり分からなくて(゚_。)?

でも、注文をいっぱい受けていたので、作らないわけにはいかず、新しい型を購入しました。

新しい型がダメになるのが嫌だったので、ベビーオイルをやめて、御神木精油とホホバ油をブレンドしたオイルがあったので、それを使ってみました。(神頼みで)

嘘みたいな話だけど、御神木オイルに替えてからはくっつかなくなりました。順調に作れています。

剥離剤の代わりに御神木のオイルを使うなんて贅沢だなと思いながら、使っています。

 

でも、ほんとは、くっつくなんて、ありえないことだったのです。

樹脂専用の型を使っているし、抜きやすいように、ベビーオイルも塗っていましたから

考えると、変だな?と思いました。

 

変だなと思ったら考える性格なので、考えました。 

 

最初からくっついて抜けなかったら、私は作るのを断念していたと思います。

出来なくなったのは、2回目以降からです。

 

だんだん、抜けるのもあるけど、抜けないのもあるという感じになってきて、お塩が型に触れないように気を使ったり、ベビーオイルを大目にぬったり、量を減らしたり、いろいろ工夫してやりました。

けど、抜けないのが増えてきて、使える型が10個中3個になってしまったんです。

新しい型を注文して、また同じようになったら困ると思ったので、「神頼み」で、御神木様オイルを使ってみることに

御神木オイルに替えたらくっつかなくなりました。

面白い話でしょ(^。^)

 

私がそうするだろうと、計算されていたんだと思います。計算通りに動かされていたと思います。

 

入れたつもりはないけど、型に塗っているので、僅かだけど、レジン液に溶けて入っていると思ったので「御神木様のエネルギーも入っている」と、最近になって気づきました。

 

大事な事なので、伝えなきゃと思って、書きました。(^_-)

 

長々と、失礼しました〜m(__)m

スピリチュアル / comments(5) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おはようございます。(*^_^*)

つづき…を首を長くして待っていました。ブログのアップ、ありがとうございます。


今朝の画面トップのお花ちゃん達…
とっても、とっても、素敵です。
私はピンクが好きだから、ピンク系の花束を見ると気持ちがあがります。でも今回の色も「大好き」ということを思い出しました。

とっても爽やかな色で、画面から初夏の風が吹いてきました。素敵なお花の写真のアップもありがとうございます。


今日のブログで、玲子お母さんが、試行錯誤したご様子が伝わってきます。

「色々試してみる。」ってとても大事なことですね。私はすぐ人に聞いてしまったり、あきらめてしまったり…

御神木様が計算して、玲子お母さんに出した課題…それを見事にクリアされた強力お助けアイテムが、私達の手元に届けれられているんですね。

いつも、いつも、「見守り&応援」してくださっている皆様方に…感謝いたします。ありがとうございます。


勢いにまかせコメントを書きましたので、支離滅裂でしたらごめんなさい。色々考えて書くと、長くなりそうなので、感じたままに書きました。m(__)m
posted by まるこ : 2019/05/15 8:07 AM :
まさに!、御神木様の計らいの様な素敵な出来事ですね。

ひとつひとつの作品が商品化されるまでいろんなご苦労が有ったのですね(^_^;)

玲子ママの作る『メローグリーンのスピリチュアルなパワーグッズ』の大ファン の私にとっては(*^^*)とてもありがたい、エピソードです\(^o^)/

玲子ママにも、御神木様にも感謝です。
posted by Higa .K : 2019/05/15 10:16 PM :
まるこさん、有難うございます。

まるこさんはピンクがお好きでしたね^^

実は、この花、村の直売所で200円で買ってきたそうです。
激安で、びっくりしました〜(◎o◎)!
娘が母の日のギフトにおまけで付けてくれたんです。
おまけが主役みたいですね^m^

支離滅裂だなんて、いつも感心しながら読んでいますよ。
思っていることを文字で表現するのは難しいけど、まるこさんは得意みたいで、羨ましいです。

考えて書くとどうなるのか?
それも読んでみたいですね〜(*^_^*)
posted by オーナー : 2019/05/16 6:55 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

意味伝わるかなと思ったのに、伝わっていたようで、良かったです。

いつも素敵な言葉で励ましてくださるので、元気モリモリ頑張るぞ!という気持ちになります!(^^)! 

こちらこそ、感謝です!(^人^)


posted by オーナー : 2019/05/16 7:23 AM :
すみません(^-^;
考えてコメントを書いても、多分同じです。(笑)

返信コメント…お気遣いなく。m(._.)m
posted by まるこ : 2019/05/16 4:08 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173215
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]