メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
改めて、チベットのお塩の力に・・・(^−^)

P1050208.JPG

 

ガネーシャ神のご利益まだ続いていますよ〜(^^)/

ガネーシャ神ほんとに凄いです!!

 

ここに繋がっているお客さまにもご利益がありますように、と、お願いしています。

それでなのか? 常連さんのAさんが

ときどき視てもらっている霊能者の方に「ガネーシャが視える」と言われたそうです。

びっくりしました!(゜゜)

 

祈ると即効ご利益があります。

出勤して、掃除して、「いつも有難うございます。今日も繁盛させてください」と、お願いしました。

すると、大口の注文が2件と、定期的に注文してくださる方から次々と注文が入って、ハーブ園にいらしたお客様もいっぱい商品を買ってくださいました。

娘は道の駅に棚卸に行って私一人だったので焦りました。何とかなりましたが「ガネーシャ様、お手柔らかにお願いします」と、思わず言ってしまいました。

 

最近の私は、盛り塩作りにも追われています。作っても作ってもすぐ売り切れになってしまいます(^_^;)

 

盛り塩についてですが

湿気があるときは、表面が濡れてベトベトして、乾いたら、塩になってザラザラします。

盛り塩として使用する場合は、小さなお皿に置いてご使用ください。

塩が浮き出てくるので、本物の盛り塩っぽくて良いかなと思うのですが

気になる方は、濡れティッシュか、清潔な布で拭いてご使用ください。

 

湿気があるときは、特に浄化が必要だと思うので、お塩が働いていると思ってくださいね(^^)v

 

先日Fさんから、沖縄の有名パワースポットに行ったお土産に、そこのお塩をいただいたので、試しに盛り塩を作ってみました。

「作って感想を聞かせてください」と、言われたので

 

感想は、

怖い感じがしました。頭が痛くなって、警告のようなものを感じました。

 

チベットの盛り塩は湿気があるときは表面が濡れて働いている感じだけど、同じように作ったんだけど、湿気があるときもベトベトしません。変わりません。

それは何を意味しているのか?

「働いていないね」と、私と娘の意見が一致しました。

 

今は観光地になっているけど、そこはユタさんでも行ける人と行けない人がいると聞きました。

詳しくは書けませんが、お塩から強い警告のようなものを感じて、怖くなりました。

せっかくいただいたのに申し訳なかったけど、お塩は海に返して(帰して)あげました。

 

いろいろ勉強になりました。Fさん、どうも有難うございました。m(__)m

 

チベットのお塩の力は偉大です!!

と、改めて思いました〜(^^)/

盛り塩 / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








今日、やっと伺う事ができました!

平成のうちに行けて良かったです♪

赤と白の盛り塩を購入しましたが、白の方は、浄化より癒しを感じました。

赤の方は、お店ではよくわからなかったのですが、家で確認したら、内側から浄化するような感じを確認できました♪

アゼツライトも、身につけたら、しっくりしたので、購入出来て良かったです!

エミさんとのおしゃべりとハーブ園で、癒されました。

ありがとうございました!
posted by えいち : 2019/04/27 7:00 PM :
えいちさん、来てくださったのに、会えなくて残念でした〜(-_-;)

さっそくエネルギーを確認されたのですね。
体感は人によっても、日によっても違うので、その人に合せて働くと思いますよ(^^)v

平成のうちにと思って来てくださったんですね。
有難うございました〜m(__)m
posted by オーナー : 2019/04/28 5:28 AM :
あの塩はダメでしたかー。
残念でした!

実はもう一袋買って先日白魔女さんにも小分けにしてあげたんだけどどうしたかなぁ…。
手に取った感じでは凄いスッキリするって喜んでました。
精油ももちろんその他色々も喜ばれました。
ありがとうございました!

いただいた赤の盛り塩、持ち歩いてます。
なんか凄いイイ感じです。
上手く表現できないけど。
posted by ふゆき : 2019/04/28 7:11 PM :
ふゆきさん、ごめんなさいです<(_ _)>。

最初は良いと思ったんだけど、宇宙の場所で確認すると、生あくびが止まらなくて、頭が痛くなったんです。
塩が悪いとかじゃなくて、何か教えていると思いました。
・・・のメッセージだと思いました。
やっぱり、足を踏み入れてはいけない場所なんです。
いろいろ勉強になりました。
有難うございました。m(__)m

その後に、チベットのお塩を持つと、偉大な大自然の癒しを感じました。

赤い盛り塩持ち歩いて良い感じなんですね。
良かったです!
白は、お仕事のときに使うと良いと思います。
嫌な電話がかかってきたときは、握りながら応対すると、邪気を受けないと思います!(^_-)
posted by オーナー : 2019/04/29 6:58 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173204
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]