メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
浄化してくれないものもあります...(-_-;)

P1050285.JPG

 

P1050286.JPG

 

妖精ラブちゃんもスタッフの一員として働いていま〜す。

何度かブログに登場しているので、ラブちゃんのもっている力はご存じだと思いますが、

はい! 石を浄化するのがラブちゃんのお仕事で〜す(^^)/

 

ラブちゃんが浄化すると、石がひんやり冷たくなって、クリアになって、キラキラしてくるんです。冷たくなるということは、リセット、汚れた石をキレイにして元の状態に戻しています。

見た目でわかるので、皆さん「わぁ〜 すご〜い!」と感動します。

 

私か、娘を通して預けないと、ラブちゃん機嫌が悪くなります。

前に、私達以外の人が手に触れたとき、私の頭が痛くなったので「怒っている」と思いました...(・_・;)

可愛いからと、頭をナデナデするとか、手に触れるようなことは、しないでくださいね!

よろしくお願いしま〜す。m(__)m

 

仕入した石は、店舗に並べる前に宇宙の場所でまとめて浄化して、洗う必要があるものは、ハーブ石けんを溶かした水で洗って綺麗にしてから販売しています。そうしないと、ここに来るまで、たくさんの人の手に触れられ疲れて重くなっているので、新品だから良いというわけではないのです。

仕入れしたら、すぐ宇宙の場所に預けて浄化します。

 

お客様も石やブレスレットをもってきて、宇宙やラブちゃんに預けて浄化しています。

 

常連様や、お買い物をしていただく方のみのサービスですので、勝手に宇宙の場所に置くのはご遠慮ください。

 

最近「処分しなければいけないものか?見てほしい」と、パワーストーンブレスレットや、ストラップ、を持ってくる方が増えています。

チェックすると、持つことで災いが起きるような悪い気を感じるものもあるので、すぐ宇宙の場所で浄化させるのですが、たまに、宇宙の場所が化してくれない」ことがあるんです。

そういうときは「処分しなさい!」と、教えています。

 

アドバイスですが、作る人の念が入ることもあるので、作る人は選んでほしいです。

心身の状態が安定している人か?幸せそうな人か?優しい人か?

自分が幸せじゃないと、ネガティブな感情が石に入ってしまいます。念が強い人は1番やっかいです。

持つ人に悪影響を与えてしまうからです。

重たいエネルギーをもっている人は、持つ人も重くします。

作った人と繋がっていて、その人の状態が悪くなると、石の状態も悪くなり、それが繋がるツールとなって悪さをしてきますからやっかいです。

作った人が意識してやっているわけではなく、自然とそうなるということです。

 

そういうものは、手放した方が良いと思います。

 

恐い話をしてしまいましたが、今年に入って、お客様が持ってくるものが浄化できない、処分しなさいと教えられるものがあまりにも多いので、書かせていただきました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








こんにちは。(*^_^*)

先日は、素敵なオルゴナイト(母用)をありがとうござしました。母は大喜びで、私の家の中で、自分が移動するたびに、持ち歩き、そばに置いていました。そして両手で握りしめていました。

「母さん、左手にのせて、目をつぶって、静かに瞑想していればいいのよ。」

っと私が言っても、大事そうに、両手で握りしめていました。うっかり手から落としてしまうのを恐れていたのかしら?!(笑)

姉のオルゴナイトの写真も送ってもらい…「あら?あなたのも素敵ね?」「いやいや、あなたのも素敵だわ。」


みんな違って、みんないい。
(↑どこかの受け売り?!)


各自に合った内容のオルゴナイト…

見た目が違うだけではなく、内容もその人にあったものを選んで作ってくださって…本当に感謝しています。日がな一日眺めているだけで、気持ちが明るくなってきます。(*^_^*)

表面の研磨もとってもすばらしく、まるで三角ガラスの中に入っているようでした。何度も、何度も、ナデナデしちゃいました。(笑)

通常のお仕事の他に、オルゴナイト等…すんばらしい作品を作ってくださって、本当にありがとうございます。皆様方に大変感謝しております。
いつもありがとうございます。


さて、ここから本題です。(笑)
仕入れた石を、浄化したり、洗浄したり…ひと手間もふた手間もかけてくださっていること。ありがとうございます。その事に関してお礼のコメントを書こうとしたのに…前置きが長くなりました。

続く…


posted by まるこ : 2019/04/23 11:10 AM :
続き…

息子は、初めから、ハーブ園を信じています。最近は主人も…


「まるこは見た!!」
(家政婦は見た。の真似でーす。市原悦子主演のほう。」


主人の車用のお守り・イルカメちゃん!!運転中に、イルカメちゃんを、そっと握っている主人を、後部座席から見てしまいました。


お守りをつけた当初は…「安全運転のお願いをした?」「無事に帰宅できたこと、お礼を言った?」などなど、私がイチイチ言っていました。最近は忘れず、こっそりやっているようです。(笑)その姿を見て、私の方が嬉しくなりました。(*^^*)



次々に、玲子お母さんが、協力なお助けアイテムを生み出してくださいまして…それらを皆に分けてくださいまして…本当にありがとうございます。

ハーブ園の神様方の大きな愛と、それにたずさわってくださいます皆様方の大きな愛に包まれて…本当に幸せです。感謝しています。

お母さんが生み出してくれた子達と共に、私達も成長していきます。守ってもらっています。感謝してもしたりない。

いつもありがとうございます。

posted by まるこ : 2019/04/23 11:44 AM :
まるこさん、有難うございます。

お母さまがそんなに喜んでくださったなんて、感激です(^^♪

磨きも褒めてくださって、息子が喜ぶと思います。
磨くのが好きで、楽しそうにやっています。
ツルツルピカピカに磨いてくれるので、私も暫くウットリ眺めています。

すんばらしい作品かどうかは分かりませんが^m^
まるこさんのコメントに励まされて頑張れます!(^^)!
有難うございます。m(__)m

こんなに長く書いてくださったのに本題は続きなんですね(笑)
posted by オーナー : 2019/04/24 6:21 AM :
息子さんも、ご主人さんも、信じて使ってくださっているなんて、嬉しい〜\(^o^)/♪

ご主人さんが、運転中にそっと握っているのを、後部座席から「まるこは見た!!」んですね(笑)
良い夫婦、良いご家族で、微笑ましいです(*^_^*)

いつも素敵な言葉で励ましてくださって、
(「手抜きするなよ」と言われている気もしますが(・・;))
有難うございます。

頑張りまっす!(^^)!
posted by オーナー : 2019/04/24 7:38 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173203
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]