メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
スイッチが入ったのを感じた!(◎o◎)☆

P1040320.JPG

 

私の祭り当番は今日が最後です。

明日から、ハーブ園に戻ってきます。(^^)v

長かった〜

 

祭りが終わってものんびりはしていられませんが、終わってもやることいっぱいあるので(^_^;)

留守の間にハーブ園は草が伸び放題(T_T)

亥年だけあって、猪が大暴れして、ハーブ園内をあっちこっち、まるで耕したように、荒らしています。

夫は「柵で囲んで対策しないと」と、騒いでいるけど、

私は、猪さんからのメッセージだと、思いました。

 

「農園を整備しなさい!」と、いうことだと思います。

 

終わったら、やりまーーーす!(^^)/

 

今年は、祭りに集中できない感じでしたが、でも、強力な助っ人のお陰で、繁盛させていただきました。

(まだ終わってないですが)

強力な助っ人というのは、ガネーシャ神のことです。

最初の一週間は全然ダメで、ヤバイ感じでしたが、作ったガネーシャオルゴナイトを磨くとだんだん売り上げが良くなって、一時的なものではなく、ご利益がずっと続いて、平日でも売り上げ良かったです。

暇になったら磨いていましたが、その後必ず良いお客様がいらして、たくさん買ってくださいました。

これは、ただのラッキーなことと思ってはいけないので、その分人様のお役に立つことをしなければ、と、思っています。

そのために、安定させてもらっている気がします!

 

期間中もHelpがありましたが、動く必要があると感じるときは、自然と動けるので苦ではありません。

動く必要があると感じるときって、たぶん神様が動かしているときだと思います。

神様が動かすときは、ちゃんとご利益がありますからね(^_-)

 

タイトルと関係なかったですね(^_^;)

 

本題は、また次にm(__)m

盛り塩 / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173184
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]