メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
眠りながら・・・(-。-)Zzz...

 

 ↑ このヒーリング音楽も良かったです♪

 

私の感想ですが、この音楽を聴きながら眠ったら、眠っている間に、体が整えられたような気がしました。

祭り期間中は、トイレに行くのが嫌なので、なるべく水分をとらないことにしているのですが、そしたら、尿の出が悪くなってしまって、便秘にもなってしまって...(-_-;)

 

でも、

このヒーリング音楽を聴いて眠ったら、夜中トイレに起きて、いっぱい尿が出て、便通も良くなりました〜(^^)v

たぶん、音楽が体の緊張を解き、リラックスさせてくれたんだと思います。

 

祭り会場ではたくさんの人と接するので、知らない間に悪い気が体に取り込まれているような気がします。ときどき身震いするほどの邪気を感じることがあって恐いです。(・_・;)

 

気疲れして疲れるので、毎日Youtubeのヒーリング音楽を聴きながら自己ヒーリングしています。

必要なときって、ほんとに効くんですよ!

信じる気持ちがないと、効果は感じられないと思うので、

信じて、試してみてくださいね!(^_-)-☆

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]