メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
強力な剣・・・(・・;)

信じられないことが起きていました〜!(◎o◎)

 

Hさんの背後で、○○剣を使って邪気祓いをしたのですが、そのときは切れていたことに気づかなくて・・・

後から、結界を・・・でやれば良かったと思って、やり直そうと、再度Hさんの背後に行きかけたとき、床に赤い糸がバラバラになって落ちているのを見つけて

 

びっくり仰天〜! 我が目を疑ってしまいました〜w|;゚ロ゚|w

 

「桃木剣」の画像検索結果

 

刀の柄の部分についていた赤い紐の総が、鋭利の刃物で切り落とされたように、バッサリ切られて落ちていたのです。

 

 

あ、ありえないと思いました...( ̄Д ̄;;

 

 

Hさんが切れてなくて良かったです(;゚∇゚)

 

耳が熱い熱いとは言っていましたが、無事でした(ホッ)

 

その時は、切られた意味がわからなかったけど、

 

「それくらい力がある刀だよと、教えている」と、娘に言われて、納得しました。

 

改めて切り口を見ると、斜めでもなく横直線に、結び目の下からバッサリ切られていました。

 

この話、信じられますか?

ちゃんと物的証拠もあるし

Mさん、Tさん夫婦もその場に居ましたから、

本当の話しですよ〜!

 

今、見えない世界のアピールが凄いです!

いろいろ、気づかせるようなことが起きています。(私に)

 

最近作った(作らされた)ものもあります。

これも凄いです!

世界は広い! 凄いものがたくさんあると、感動しました〜(><)

 

今は、商売に集中したいけど、違うところに意識を向けさせられ、忙しい中、作らされたりもして・・・(・・;)

 

でも、商売は、ガネーシャ神のお陰で繁盛させてもらっています(^^)v

 

祭りが終わるまで待ってくれるか?分かりませんが、作った(作らされた)お役立てグッズを紹介させていただきますね。

 

体の内側からジワジワ〜と輪が広がっていくように、清められますよ〜(^_-)-☆

 

スピリチュアル / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








凄い楽しみです!

しかも来月沖縄へ行くと考えると更にドキドキです!
久高島に行きたいなーと思ってます。
辿り着けるでしょうかね?

職場に徳之島出身の人がいるせいか、
ハブが怖いことに今更気付きました。
前回、帰る前に沖縄ワールドでハブ見ても何とも思わなかったのに…。

仕事は…フツーに今まで通りやってるのに笑ってしまうほど成績がドン底です。
自分を取り戻せってことでしょうかね。


posted by ふゆき : 2019/03/19 12:29 PM :
私も楽しみです♪

カモミールは、3つ目の畑も見頃が終わってしまいました。
ごめんなさい。m(__)m

久高島?
行かない方が良いと思いますよ(^_^;)

ハブなかなか見れないです。
車に轢かれて死んでいるのは見たことあるけど、徳之島はいっぱいいるんでしょうか?

成績がドン底だなんて、仕事合っていないのでは?
来た時に詳しく聞かせてくださいね。
posted by オーナー : 2019/03/20 7:08 AM :
ハブはレアということで少々安心しました。

久高島、初日は着いたら直行のつもりでもう気分がそうなってます。
勧められない理由が気になるので
つつじ祭り終わった頃見計らってメールしますね!
posted by ふゆき : 2019/03/20 12:42 PM :
繁盛期の3月!毎日お疲れ様です。

つつじまつりの会場にも行きたいのですが、なかなかタイミングが合わずにまだ行けませんが、頑張ってくださいね。

剣のパワーの凄さがわかりますね。

それが必要な程…現世は危ういのですね?

今…玲子ママが作っているという『中からじわじわと広がる様に清められる!』というパワーアップアイテムが気になります。
そのお披露目の日が楽しみで待ちかんてぃ〜です(*^.^*)。





posted by Higa,k : 2019/03/20 4:04 PM :
では、勧められない理由は、その時に…

行って良かった人いるのかな?

posted by オーナー : 2019/03/21 5:02 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

あと3日なので、頑張ります!(^^)!

待ちかんてぃ〜しているなんて、嬉しいです♪
最高の浄化アイテムですよ!
世界は広い!凄い!と思いました!

必要な人たくさんいると思います!
落ち着いたら、お披露目しますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/03/21 5:12 AM :
こんにちは!

玲子さんに妹と2人で久高島行ったと報告した時に『えっ!』と言われましたが、意味は聞きませんでした。私も勧められない理由をお聞きしたいです。

島のガイドの方に案内してもらい、御願所なども車の中から見ました。が…
何も感じませんでしたよ。(^_^;)

船を待つ間、浜に下りてボーッとしましたが、のどかで癒やされました。

那覇のホテルや建物などは、入った瞬間に何か嫌な感じを受けたことはあるのですが、久高島はなかったです。
posted by 光 : 2019/03/21 1:14 PM :
光さん、有難うございます。

詳しい話は機会があるときにさせていただきますが、
何故?人はパワースポットに行きたがるのか?
パワーをもらうとか、興味半分で行くところではないと、私は思います。
行って人生変わるわけではないと思います。
本人が変わらないと、変わらないのです。

久高島は祈りの聖地ですから、世界平和を願って祈る目的で行くのはとても良いと思います!

個人の欲で行くと、重たい聖地に変わっていくと思うので、
それが悲しいです...(T_T)
posted by オーナー : 2019/03/22 5:29 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173181
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]