メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
見えない力・・・の続き(^^)/

1日遅れてしまいましたが(^_^;)

 

先日の続きを書きたいと思います。

昨年暮れ辺りから、「ガネーシャ神」がすごく気になっていました。

 

ガネーシャ神は、世界中で、とても人気があり、広く礼拝されている神様です。

ガネーシャ神は、あらゆる障害を除去して成功に導く神であり、商売繁盛をもたらす幸運な神であり、智慧を司る学問の神であり、文化や芸術を司る技芸の神であり、病苦からの解放をもたらす医術の神であり、あらゆる事象を司る万能の神であるとされています。

https://www.ganesha.jp/ganesha_1.htm〜)

 

今年は、ガネーシャの年かなと思って、ガネーシャのチャームを入れたオルゴナイト(自分用)を作りました。

ピラミッドの形ではなく、ゼリーなどを固める型に入れて作ったので、表面にツヤがなく、何度も上塗りして磨いて苦労して作りました。

現物は祭り会場に置いているので、お見せできませんが

 

祭りが始まって、花が咲いてない、天気が悪い、不景気、が重なって、ちょっとヤバいと感じたので、ガネーシャのオルゴナイトを掌にもってお願いをしました。

 

そしたら、流れが変わって、お客様が立ち止まって商品を、それも気前よく買ってくださるのです。

ガネーシャ効果すごーーーい!と思いました。(><)

 

暇になったら、ガネーシャ様に頼っています。

 

1番驚いたのは、うるま市から、お婆ちゃんが一人でバスを3回も乗り換えて、祭り会場までの坂を歩いて、かなりの距離なのに歩いて、ハーブ商品を買いに来てくださったのです。

ハーブ石けんは、1個2個とかではなく、10個も買ってくれました。その他にもいっぱい爆買いして帰られました。

ガネーシャ様が連れてきてくださったのか? お婆ちゃんが来てから、流れが変わりました〜\(^o^)/

 

土曜日は、ハーブ園出勤で、土砂降りでしたが、土砂降りの中、お客様が3組もいらしてくださって、いっぱい買い物をしてくださいました。

これも、ガネーシャ効果かなと思いました。

 

ガネーシャ様の更なる効果を期待して(欲だと思いますが^_^;)ハーブ園の店舗用に、大きなガネーシャ様を購入しました。

 

噴水ガネーシャです ↓

 

 

「噴水ガネーシャ」の画像検索結果

 

水の勢いで、水晶の球が虹色に光って回転します。

 

かなり存在感のあるガネーシャ様です。

 

届いた時、婿のJくんが手を合せると、スイッチが入ったように、掌がジンジンして、体が熱くなりました。

その後に、エネルギーが店舗中に広がるのを感じました。

ハーブ園のエネルギーと共鳴したのでしょうか?

 

ハーブ園だけでなく、商品を買ってくださるお客さまにも、水が流れるように、金の流れが良くなりますように!

と、祈りました。

 

このガネーシャ神が来たのも偶然じゃない気がします!(^^)v

 

 

Youtubeのガネーシャの動画も、よろしければ視聴されてくださいね(^_-)

 

 

 

見えない力 侮るなかれ!

 

今日は、つつじ園出勤です。

頑張るぞ!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173177
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]