メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
教えられました〜\(^o^)/♪

P1050007.JPG

 

つつじ祭りの準備、けっこう大変です。(^_^;)

 

ここ数日、毎日パソコンの仕事(書類、POP作成等)なので、仕事が終わる頃には、目がしょぼしょぼになって、視界がボヤケてきます。(/へ\)

視力が落ちているわけではありません。普通は、メガネなしで、新聞も読めますから。

 

ほとんど他の仕事は手伝えないけど、子供達や婿が頑張って、順調に準備が進んでいるようです。

助かる〜d(⌒o⌒)b

すっかり老いてしまった夫も、老体に鞭打って頑張っています!

今年は、皆穏やかに仕事しています。

穏やかだから、順調なんだと思います。(*^▽^*)v

 

いよいよ、明日商品を搬入して、あさってからつつじ祭り会場へ、いざ出陣!です!(^^)!

 

いろいろトラブルがあったけど、パソコンの不具合、故障、製氷機の故障等、全部修理の人を呼ばないで、自分たちで直しました。

慌てないで、落ち着いてやれば、原因が見えてくるというか、解決方法を教えられるというか、不思議な体験をしました。

見えない力がサポートしてくれるので「やる気になれば、不可能はないですよ」ということを、今回もまた教えられました。

 

苦手なことは、出来ないと思いがちですが、後ろでサポートしてくれる見えない守護霊様がついていらっしゃるので、苦手なことも、サポートの力をお借りすれば、出来ることがあるのです。

守護霊様の他にも、数人のガイドさんがついているようなので、

それを信じて、お願いするのです。( ̄人 ̄)

 

パソコンが起動しなくなったとき、

「どうかパソコンに詳しい方を呼んで、私に教えてください」と、お願いしました。

そのとき、冷静でいることが大事です。動揺したり、パニックになっていると、アドバイスを受け取ることができないからです。

 

「HDDを開けて、埃をとって、放電しなさい」と、教えられました。

 

自分では出来ない事だったので、手の器用な、いつも工場の機械を扱っている息子を呼んで、指示してさせました。

ガイドさんに教えられた通りにやったら、見事に解決しました!

フリーズしたり、いきなりシャットダウンしたり、とうとう起動しなくなったパソコンが、見事に復活しました〜!\(^o^)/♪

 

出来ないと思うことは、専門のガイドさんに来てもらって、教えてもらうと良いです。(^^)v

 

その後に、

製氷機も止まったけど、「詰まったな」と思って、娘に外の配水管を叩いてもらって、私は中のホースを引っ張って刺激して、そして水を流しました。

それだけで、治りましたよ(^^)v

 

私達は、現実の世界と、見えない世界の間で生かされていることを忘れてはいけません。

自分では出来ないと思っていることも、解決したいと思って問題と向き合えば、専門のガイドさんが来てくれて教えてくれます。

 

嘘みたいな話ですが、本当です!!

 

問題にぶつかったとき、試してみてくださいね(^_-)

 

忙しいときに書かされているということは、必要な人がいるのかもしれません。

お役に立てたら、嬉しいです♪

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








テクニカルサポートいらずですね!
凄ーい!
つつじ祭の準備お疲れ様です。
4月の件、仮で休み申請しました。
あとはお願いさえしておけば大丈夫かなぁ。
posted by ふゆき : 2019/02/27 4:46 PM :
ふゆきさん、有難うございます。

自分の力には限界があるけど、サポートの力を借りれば、不可能はないですよ!(^^)v

直に話したい事もあるので、来て欲しいです!
カモミールも見せてあげたいです!

たぶん、大丈夫でしょう!(*^_^*)v
posted by オーナー : 2019/02/28 7:00 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173174
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]