メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
7人目の〜(^^)/

P1050121.JPG

 

2月22日(金)に、7人目の孫が産まれました〜\(^o^)/♪

元気な男の子です!

息子の第2子で、後継ぎを産んでほしいと思ったことはなかったけど、そんなこと考えたこともなかったけど、長男の長男だから、後継ぎということになるんでしょうかねo(*^▽^*)o~♪

 

12年前の亥年に家を建てたとき「新築祝いです」と、縁も所縁もない設計士のお知り合いの方から、ちぎり絵の額をプレゼントされたときはびっくりしましたけど!w(*゚o゚*)w

 

P1050167.JPG

 

改めて見てみると、猪の子供が駆け寄っています。12年後の亥年に「後継ぎが誕生しますよ」と、予言されているような絵で、びっくりしました〜!w(゚ロ゚;)w

 

あと、ここに住んで12年経つけど、下の写真のような景色は1度も見たことなかったのに、緑の木々の中に真っ赤に色づいたハゼの木を発見して、胸が高鳴ったというか、何か良い事が起こりそうな予感がしたと過去ブログに書きましたが

 

P1050152.JPG

 

窓を開けると飛び込んできたこの景色↑は「祝福」の意味があったんでしょうかね〜?

不思議ですが、写真を撮った3日後には、緑の景色に戻っていました(゚_。)?

 

考えると、不思議なことばかりで、、、( ̄△ ̄;)

 

去年、息子が種から育てたレインボーユーカリの苗を、息子と一緒に、御神木の横に植えたけど、あれも関係しているような気がします。

レインボーユーカリの樹を植えた(植えさせられた)のはいろんな意味があると思うけど、最初に思ったのは「世代交代」でしたが、私も御神木様もまだまだ大丈夫なので、今は、御神木様の「強力な助っ人」として植えた(植えさせられた)と思っています。

御神木様エリアのエネルギーが、今凄く上がっているからです。

孫(後継ぎの子?)の命が宿った記念樹でもあります(≧▽≦)

 

まだ孫の顔、息子の携帯の写真や動画でしか見てないけど、不思議なオーラをもった子です。

前世を視るTさんに「玲子さんに男の子が近づいているのが見えるんですけど、何でしょうね」と弟子会のとき言われて、息子から妊娠の報告は受けていたので、「生まれてくる子は男の子かも」と思いました。

Tさんは、嫁が妊娠していることは知らなかったので、意味が分からなかったと思うけど、息子の子なのに、何故?「私に男の子が近づいている」と伝えてきたのか? ただ孫としてなのか? それとも私にとって特別な存在だと教えているのか? 気になっています。

 

命が宿る前、息子は白蛇の夢を見たと言っていました。

 

娘は、亡き母(私の)が、笑ってごちそうを作っている夢を見たと言っていました。

 

母が、息子に子供が授かるのを知っていて、祝いの準備をしていたのでしょうか?

 

白蛇と言えば、私の最初の孫(男の子、もう高校生だけど)が産まれるときもお世話になりました。

お腹が痛いというので、急いで病院に行ったけど、「まだです」と帰され、そんなことが3回あって、なかなか産まれなかったけど、

大石林山だったか?白蛇を見に行った日の夜に、産まれました。

婿は「白蛇のご利益だ」と、喜んでいました。

 

白い蛇は神様の使いというけど、ハーブ園の神様に使われたのでしょうか(?_?)

神様が産まれるのをお知らせしてくる子って、どんな子なんだろうと、思います。← 7人目の孫のこと

成長が楽しみです♪

 

今日は、孫が(7人目だけど)産まれたという報告でした〜m(_ _)m

長々と、失礼しました。

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








おめでとうございます。(⌒▽⌒)

神さまが産まれるのを教えてくださった…
7人目のお孫さんの今後の成長を楽しみにしています。

He keiki
aloha na
mea kanu

へ・ケイキ・アロハ・ナ・メア・カヌ

子は宝。



posted by まるこ : 2019/02/24 9:55 AM :
7人目のお孫さんの誕生おめでとうございます。

先日そちらに伺った時に、「今日産まれるかも…」って言ってましたね。(^.^)良かったですね。安心しましたね。

その日に私と一緒にメローグリーンに案内したSさんも、御神木様やマリア様、宇宙の場所では不動明王様から、それぞれしっかりとメッセージを頂いたと、帰りの車中で話してました。

やはり、✨メローグリーンの神様達に導かれて、私がその人にメローグリーンのことを話していたのだと確信しました。

多分…Sさんはこれから自分のお役目の道を目指して、進んで行くのだろうと思いました。

これから3月までは繁盛期で忙しい日々だと思いますが、ワクワク楽しみながら頑張ってくださいね。

つつじ祭りのメローグリーンコーナーにも遊びに行きますね。

posted by Higa,k : 2019/02/24 10:16 AM :


御世継ぎの誕生

おめでとうございます!

これでメローグリーンも

安泰ですかね♪(^-^)


posted by 横田 : 2019/02/24 8:02 PM :
まるこさん、有難うございます。

ほんとに、いろんなことが重なって偶然とは思えなくて、ブログに書きました。
どんな風に成長していくのか...
楽しみです♪(^−^)
posted by オーナー : 2019/02/25 4:29 AM :
Higa.kさん、有難うございます。

突然のご来園にびっくりしましたが、
ほんとに、Higa.kさんは、ハーブ園の神様達に使われているなと、私も思いました。^m^

弟子のAさんに聴こえていたSさんなら、動かないといけない方だと思います!
頑張ってほしいです!

Higa.kさんとも出会うべくして出会った方なんでしょうね。
ソールメイトなのかしら、と、思いましたよ^^
Higa.kさんが、何か、今までと違って見えました(^^)v

ぜひ、つつじ祭りハーブ園コーナーにも遊びにいらしてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/02/25 4:50 AM :
横田さん、有難うございます。

御世継ぎだなんて…(;^ω^A

孫が決めることなので、先のことは分からないです。
posted by オーナー : 2019/02/25 5:01 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173172
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]