メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
第6回目の弟子会の前に言っておきたいこと!

P1050114.JPG

 

今の御神木様(子供の樹)です。↑

カットした葉もフサフサしっかりしてきています。

台風の度に切られるけど、復活します!(^^)!

 

 

P1050116.JPG

 

お父さんと、お母さんの樹も太くなってきていますよ(^^)v

 

前世を視るTさん情報ですが、年が明けてから、お父さん御神木の前に、光っているとっても大きな球体のようなものが視えたそうです。

御神木様、何を伝えようとしているのか?

 

聞いたときは何も浮かんでこなかったけど?

 

最近になって、

 

私と御神木様は一心同体と言われているので、もしかしたら、私の中の光の部分が大きくなったことを教えているかもしれない、と思いました。

 

それって、「準備が整いましたよ」という合図?

 

でも、弟子達の準備がまだ整っていないので、Goサインではないと思います。

 

私も、弟子も、自分の中の光の部分を大きくしないと、これからやろうとする㊙任務は成功しないと思います。

その任務を遂行するにあたって、心身の状態を整えなければいけないので、前世、過去のカルマの解消、心身の膿だしを、半年もさせられています。

闇に引っ張られる心でいてはいけない、一点の曇りがあってはならない、純粋な心で臨みなさい!ということなのでしょう!

かなりハードルが高いようですが、出来るから集められたと思っています。

 

あさって、弟子会があるので、弟子たちに自覚してほしいと思って書きました。

 

私達がやることを、2019年のエネルギーが応援してくれると思います!

そのエネルギーに合うように、自分たちのエネルギーを上げないといけないので、自己浄化頑張りましょう!

 

一人ではできないことだけど、皆の力を合わせればできます!

 

今日は、関係ない話をしてしまいましたが、私達がやる事(させられる事)は、読んでくださっている皆さまにも大いに関係あることなのです。

㊙で進めないといけないことなので、お話しは出来ませんが、これが成功すれば、救われる人も多いと思います!

 

お導き通りに進んでいると思っているので、実行するタイミングは、神様がお決めになるでしょう。

 

私もその日を楽しみにしています♪

 

意味わからないと思いますが、応援していただければ、有難いです。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173162
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]