メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
あのレインボーユーカリの樹は?

種から育てたレインボーユーカリ、順調に育っていますよ!(^^)v

 

 

P1050110.JPG

 

強いです!去年の台風を乗り越えました!(^^)!

 

今は、隣の御神木様くらい背が伸びてきています。

葉はユーカリっぽいけど、先っちょの葉が赤いのが特徴です。

 

レインボーユーカリ

 

幹が ↑ こんな風になるのは、何年後かな?

 

ここに虹龍が居ると噂された頃に、息子が種を取り寄せて発芽させました。

たぶん、動かされたと思います。

 

ちなみに3本の御神木様は私が種から育てました。

50本植えたけど、台風でやられて、残ったのは3本だけでした。その3本の樹に神様が宿って御神木となり、私を支えてくれています。

私と御神木様は深い縁で、前世から繋がっているようです。

 

レインボーユーカリの樹を植えた後に、息子の嫁のKちゃんに2番目の子が授かったのは偶然なのか?

出産予定は2月で、まだ産まれてはいませんが

産まれたら、私の孫は7人になります。

7人の弟子が現れた年に、7人目の孫が・・・ 偶然ですかね〜(・・?

また新たなストーリーが始まる予感がします〜(≧▽≦)♪

 

何かありましたら、報告させていただきますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]