メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
弟子会の日に・・・(^−^)♪

P1050122.JPG

 

優しく微笑むマリアさま・・・

 

 

P1050116.JPG

 

御神木様のところへ行くと、一斉に葉を揺らして歓迎してくれました。

 

弟子会があった翌日のことでした。

 

今回の弟子会で、ちょっと見えてきたことがあったので、歓んでくださったのかな〜?

 

見えてきたこと・・・ まだ確信は持てないですが

 

考えていることが当たっているとしたら、㊙で進めなければいけないような気がします。

 

だから、内緒!(-x・)

 

弟子たちのカルマの解消、過去の清算、溜まっている感情の膿だし、まだ続いています。一人づつ順番にさせられています。

これは、全員が整うまで、続くと思います。

 

5回目の弟子会では、姉妹で弟子だったという、今世は妹ではなく、弟として生まれてきたTさんの番でした。

いつものように、前世を視るTさんが霊視をしてくれました。

男だった時代のTさんの前世が視えたようです。

カルマの解消ではなかったですが、一方的に送られている念を感じたようです。

「自分のものなのに」と、女の声が聴こえ、Tさんを長い筒のようなものに吸い込もうとしているようでした。コワッ!w(゚ロ゚;)w

Tさんを想い続け、自分のものにしようとしているようでした。

前世を視るTさんがその穴を塞ごうとしたけどダメだったようです。

その気になればすぐ結婚できそうなTさんなのに、まだ結婚できないのは、邪魔をされていたからだったんだ( ̄Д ̄;)

どうすれば良いのか?考えていると

 

左斜め上から

「ローズマリーの粉の煙を炊きながらヒーリングしなさい!」「あなたがしなさい!」と、言われた気がしたので、

急いで、ローズマリーの粉に火をつけて、ローズマリーの粉の煙を、Tさんの前に置きました。

 

煙を置いた瞬間、「グェッ」という悲鳴のような声が聴こえたそうです。←前世を視るTさんに

 

「私の弟子だから、私が護る!」と強い意志をもって、宇宙の壮大な力を借りてヒーリングしました。

 

暗かったエネルギーがだんだん明るくなっていくのを感じました。

 

私がTさんの背後に立って、背中に大きな丸い輪を描いて「終わったよ」と告げると、前世を視るTさんには、丸い輪がUFOに視えたようです。

「凄かったです〜 宇宙でした さすが玲子さん」と、いうようなことを前世を視るTさんに言われたような気がします。記憶力ないので、言われたことちゃんと覚えていないです...A=´、`=)

イメージした通りのヒーリングが出来たんだと思いました!

Tさんを吸い込もうとしていた邪悪な気も、退散したようで、良かったです!

 

ほんの数分のヒーリングだったのに、宇宙の力凄い!と、思いました\(*^▽^*)/♪

 

でも、離れたけど、またくるかもしれません |_・)...

完璧に祓うことが出来るのは、Tさん、本人だからです!

邪気を寄せ付けない、邪気と波長が合わないようにするには、自己ヒーリングをして、心身を整えることです!

と、Tさんに伝えました。

 

ということで、

 

弟子会の日は、Y.Iさんのおめでたいオルゴナイトの報告と、ヒーリングがうまくいった嬉しい事が2つも重なって、更に自信がついた嬉しい日でした〜\(^o^)/♪

 

 

第6回目の弟子会は、2月10日(日曜日)に行います。

弟子の皆さん、集まってくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173154
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]