メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
明けました!おめでとうございま〜す\(^o^)/♪

2019元旦.jpg

 

あけまして、おめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

 

2019年の元旦は曇りで、残念ながら、輝かしい新年の幕開けとはなりませんでしたが、ブルブル震えながら、寒空の下、初日の出が出るのをじっと待っていましたら、雲の上がピカッピカッと光ったので、慌ててシャッターを押しました。太陽は下の方にあって、雲に隠れています。

 

拡大してみますね。

 

初日の出(5

 

ほんとに、ピカッピカッと光ったんです。w(*゚o゚*)w

 

実は、大晦日の夜、UFO騒ぎがありました。(我が家で)

滋賀の婿が見つけて、家族全員で、UFOらしき?ものを見ました。

星ではなかったです。

光ったり、消えたり、強く光ったり、急いでカメラを取りに行って撮影しようとしたけど、シャッターが下りず、断念しました。

その光る物体は、長く、光ったり、消えたりして、サービスしてくれました。

孫たちは、大はしゃぎ、年越しそばを食べた後の、幸せな時間でした。

 

話しを戻します。

 

初日の出が出るのを待っていましたら

 

2019元旦(3.jpg

 

雲の隙間から、ゆっくり顔を出してきました ↑

 

 

2019元旦(4.jpg

 

出た〜♪ 真ん丸ではなかったけど、やっと、初日の出を拝むことができました〜\(^o^)/♪

 

 

そして、天使のはしご ↓

 

2019元旦(2.jpg

 

2019年も、皆さまにとって、幸多き年でありますように、お祈り申し上げます。( -人-)

メッセージ / comments(12) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








新年あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も引き続き、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

2019年は…

「行くぞ進むぞ乗り越えるぞ!!」

をモットーに、興味のあることに、どんどんチャレンジしていくつもりです。また、新たな計画、目標をたて、再びハーブ園に行けるよう、頑張りまっす!!

今年もよろしくお願いいたします。



追記:空と初日の出と天使のはしご…とってもキレイです。素敵。( *´艸`)私はこの空も大好きです。


posted by まるこ : 2019/01/01 10:46 AM :
再びお邪魔いたします。(ペコリ)

先ほどのコメントは2回消えて…やっと3回目に送れました。(トホホ)


どうしても伝えたいことが…

2018年は色々なことがありました。最後の最後で…ハーブ園に、家族3人で行くことが出来て、本当に良かったです。(*^_^*)

1年間の色々を…ハーブ園で沢山おろさせて頂き、また、素敵な言葉、空気、優しさなどなど…沢山のものを頂いて、帰宅いたしました。

とっても清々しい気持ちで、新年を迎えられた幸せ…本当にありがとうございます。

↑っと付け加えさせください。

はぁ〜、肝心な事がやっと送信できそうです。(笑)

今年も、ジャンジャン電話いたしま〜す。よろしくお願いいたします。(*^_^*)
posted by まるこ : 2019/01/01 10:59 AM :
2019年🎍明けましておめでとうございます💖

UFO→宇宙人👽→とうとうメローグリーンに新年の挨拶をしに来たんでしようか?

今年もまた不思議なことが起きそうなワクワクな予感ですね。

玲子ママ昨年も大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。
posted by Higa,k : 2019/01/01 9:27 PM :
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

カモミール畑のドラえもん星人の仲間が年越しにやってきたのかもしれませんね。
posted by ふゆき : 2019/01/01 11:51 PM :
まるこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

「行くぞ進むぞ乗り越えるぞ!!」
まるこさんらしいですね〜^m^

有言実行のまるこさんだから、出来ると思います!
頑張ってください!(^^)!

また会える日を楽しみにしていま〜す(^^)/♪
posted by オーナー : 2019/01/02 4:45 AM :
まるこさん、2回もコメントしてくださって、有難うございます。

まるこさんと私は同じJUGEMなのに、消えるなんて、どうしてでしょうね(・・?

まるこさんの想いは、しっかり、ハーブ園の神様達に届いていると思います!
こちらこそ、有難うございます。m(__)m

全てのものに感謝できるようになると、人生も安定してきますよ(^^)v

サードを伝授した後のまるこさんの変化が楽しみです〜(^_-)
posted by オーナー : 2019/01/02 5:15 AM :
Higa.kさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

UFOだったのかは分かりませんが、不思議な光でしたw(゚o゚)w
今年はどんなミラクルが起きるのか?楽しみです(><)♪

Higa.kさんのご活躍をお祈りしていま〜す。(^^)/
posted by オーバー : 2019/01/02 5:30 AM :
ふゆきさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

送っていただいたお菓子は、上品なお味で、とっても美味しかったです。
有難うございました。m(__)m

えっ! カモミール畑の宇宙人は、ドラえもん星人だったの?^m^
posted by オーナー : 2019/01/02 5:44 AM :
えみさんがドラえもんみたいって言ってませんでしたっけ?
そのうちどこでもドアよりスゴいの色々出してくれそうですよね。
posted by ふゆき : 2019/01/02 10:21 PM :
あら〜 ここが発信元だったんですね〜^m^

スゴイの色々出してくれたら・・・
何か、ちらっと、そんな気もしてきたo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
posted by オーナー : 2019/01/03 6:05 AM :
新年あけましておめでとうございます

私にとってほっとする場所メローグリーン(*^。^*)
メローグリーンへ行くときはいつも急に行きたくなり雨が降ろうがおかまいなしに車を走らせていました

昨年は玲子ママ&エミさんの笑顔に癒され励まされまた安心感をいただいていました
ありがとうございます

今年も自分の内面と向き合い自分に正直に生きていきたいです
なかなか難しいのですが(^_^;)


今年もメローグリーンに通っていきますね&#9825;よろしくお願いします(^−^)


追伸
今年は初日の出見にいけなかったのですが
東村からの日の出ブログにアップしていただきステキな初日の出見る事ができました

玲子ママありがとうございます(*^^)v
posted by naomi.t : 2019/01/03 1:09 PM :
naomi.tさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もメローグリーンに通っていきます。と言ってくださって嬉しいです♪

「祈り」のお話も聞きたいので、ご来園お待ちしていますね〜(^^)/
posted by オーナー : 2019/01/04 5:33 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]