メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
やり過ぎということはありませんよ!!(^^)v

P1050045.JPG

 

御神木を台にした御神木オルゴナイトヒーリングストーンは、小さいけど、パワーがあります!

7種類あって、第一チャクラはガーネット、第2チャクラはカーネリアン、第3チャクラはアラゴナイト、第4チャクラはペリドット、第5チャクラはアクアマリン、第6チャクラはラピスラズリ、第7チャクラはアメジスト、各チャクラに合ったパワーストーンで作っています。

小さいけど、侮ることなかれです!!

小さいので、邪魔にならないので、職場のデスクにも置けます。

御守りとして、持ち歩いても良いですよ(^^)v

 

各チャクラのパワーストーンの意味は、過去ブログを読んでくださいね。

 

 ↓

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1173079

 

 

考え癖があって、それが人生の妨げになっている人は、写真上から3段目のアクアマリン(第5チャクラ)をお勧めします。

目が疲れたときに、眉間に置くと、目がスッキリします。

私の使い方は、左掌に逆さまにして持って、瞼に置くイメージをして、暫く座っています。

逆さまにすると、エネルギーの入り方が違います。

最初は、上にして、次は、逆さまにすると、凄く良いです。

宇宙のエネルギーをてっぺんで受けて(受信して)逆さまにして入れるという感じです。

イメージで出来る方は、試してみてください。

 

写真上から2段目のラピスラズリ(第6チャクラ)もお勧めです。

頑固な人、直感を働かせたい人、邪気を祓いたい人は、ラピスラズリを選んでください。

この石が必要な人もたくさんいます。

 

グラウンディング出来ていない人は、写真下から1段目のガーネット(第1チャクラ)を選んでください。

グラウンディング(地に足をつける)出来ていない人、けっこう多いです。グラウンディング出来ていないと、人生が安定しないです。地に足をつけて生きることは基本なんです!

 

見た目で選ぶより、「今、必要な石」で、選んだ方が良いと思います。

 

年が明ける前だからでしょうか?

ちょっとざわざわしたのを感じます。

 

自分の身は自分で護ると意識して、サポートしてくれる御守りになるようなものを、今は、やり過ぎというくらいの方が良いと思うので、持つことをお勧めします!

 

安全に! 元気に! 笑顔で! 新しい年を迎えましょうねー!(^^)!

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








玲子ママ、ブログへのコメント、久々ですね。

私もなんだかわからないですが、ざわざわしています。
昨日(28)の夜は仕事納めなどで朝から忙しく、とても疲れていたはずなのにいざ眠ろうとすると眠れなくて、今朝もこの時間に起きてしまいました。
本日沖縄へ帰省するから楽しみで眠れない!なんて子供のような興奮で眠れなかったのかな?(笑)
でも玲子ママのブログを読んで、一緒かも?なんておこがましくも感じてしまいました。
明日最終日、伺います。何が起こるか楽しみですね。よろしくお願いします。
posted by しのきち : 2018/12/29 5:32 AM :
しのちゃん、有難うございます。

疲れすぎると眠れないこともあるらしいけど、しのちゃんの場合は、楽しみで、眠れなかったということにしましょう!(^^)

昨日は、小雨が降ってとても寒かったです。
今日は、晴れて、暖かい日でありますように!
私も楽しみです♪
posted by オーナー : 2018/12/30 6:34 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173141
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]