メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
オルゴナイトの箱の説明を...(-_-)

三角ギフト箱

 

「可愛い〜 欲しい〜」と、予想以上の声に、驚いていますがw(*゚o゚*)w

オルゴナイト専用の箱ではないので、ちょっと使いづらいところもあるかなと思ったので、ちょこっと説明をさせていただきます。

 

サイズが6×6僂離ルゴナイト(5,000円)には、丁度良いサイズです。

 

5×5僂離ルゴナイト(3,800円)には大きいので、荷物を梱包する時に使うプチプチ(気泡入り緩衝材)を使って調整してください。

 

円錐型のオルゴナイトもそのようにお使いください。

 

ギフト箱

 

卸サイトからお借りしてきた写真で、見えづらいと思いますが、三角の上の方にリボンを通す穴が開いていて、

箱を組み立てて、穴にリボンを通して、締めて、結ぶと、三角の形になります。

入れる時は、全部開かないで、一箇所だけ開けて入れた方が良いと思います。

ちょっと、めんどくさいので、必要か、必要でないか、よく考えてから、もらってくださいね〜(^○^)/

 

オルゴナイトを、ハーブ園の「宇宙の場所」で定期的に充電している方がいますが、持ち運びするときは便利だと思います。

 

もともとはキャンディーを入れるギフト箱なので、オルゴナイト以外でも使えますよ(^-^)

購入したい方は、1個¥50で、販売していますので、ギフト用として購入されてくださいね。

 

オルゴナイトを作った方で、欲しい方は、ご遠慮なく、申し出てくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173135
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]