メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
今年最後のオルゴナイトを作り終えて・・・m(__)m

P1050022.JPG

 

P1050020.JPG

 

大変長らくお待たせしてしまいましたが、E.Nさん、ご注文のオルゴナイトです。

大変なことが息子さんに起きて、ご心配されたと思います。

でも、信じられない奇跡が起きましたね!w(゚o゚)w

元気になって手を振っていた息子さんの笑顔が目に焼きついています。

本当に良かったです!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

 

「感謝しかありません」と仰っていた叔母さんのA.Kさんの想いも入れて、「愛と感謝」をテーマに作ってみました。

家庭の中心にいるのは、妻であり、母親であるEさんだと思いますので、Eさんの深い愛情がご家族皆さんに広がっていくように、てっぺんの石は、ピンクのクラック水晶、そして、ヒマラヤ水晶、ローズクオーツを入れました。

傷ついた心を癒してほしいと、ペリドット、翡翠、アマゾナイトを入れました。健康は、カーネリアン、家族の安全と和は、モリオン、赤珊瑚、スギライト、明るく前向きに生きられるように、シトリン(金運アップ効果も)アラゴナイトも入れました。

 

何よりもEさんの心が癒されるように、見ているだけで、幸せな気持ちになるようにお作りしました。

気持ちが落ち込みそうになったときは、左掌に置いて、目を閉じて、オルゴナイトのエネルギーを感じてくださいね!

大変な困難を乗り越えたEさん、Eさんご家族にとって、この先の人生が素晴らしい人生でありますように、祈っています。

有難うございました。m(__)m

 

Eさんのオルゴナイトで、今年のオルゴナイト作りは終了とさせていただきます。

見よう見まねで作り始めたオルゴナイトですが、注文が途切れたことはありませんでした。

何よりも嬉しかったことは、オルゴナイトを信じて使ってくださっている方々に『変化』があったことです。

オルゴナイトのお導き凄い!と思うような報告がたくさん寄せられました。

作っている私が言うのも変ですが、私は最強のものを作らされていると感じています。

私自身が幸せで安定しているから、神様も媒体として選んでくださったのでしょう(^-^*)v

 

多くは人生経験で学んだけど、心を安定させてくれたのは、レイキ(宇宙のエネルギー)でした。

何があっても動じない心の平安、自分の心が平和になると、自然と「感謝」の気持ちが湧いてきて、全てのもの、出来事に感謝できるようになりました。気づかなかったけど、感謝することっていっぱいあったのです!

感謝が芽生えると同時に「愛」も芽生えてきて、今まで何も感じなかったものでも、愛おしく思えるようになりました。

人生を良くするためには、自分を育てることだと、レイキに教えられました。

 

自分を整えることで、宇宙の最高次元の霊的エネルギーと繋がり、神がかったヒーリングが出来るようになる、と聞いたことがあるけど、私もとうとう、その域に達したのか・・・

 

なんて、調子に乗ったらいけませんね(;^_^A

 

私の生き方が、レイキの生徒さん達、弟子たちの目標になれるように、頑張ります!(^^)!

 

年内のオルゴナイト作りは終わりますが、続きは、年明けてからさせていただきます。

 

*年末年始休業のお知らせ*
2018年12月31日〜2019年1月3日まで
ハーブ園は年末年始休業とさせていただきます。
年内の営業は12月30日まで、新年は1月4日から
営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mellowgreen.jp/trackback/1173133
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]