メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
あっちこっちで爆発が・・・w|;゚ロ゚|w

P1050007.JPG

 

この天使ちゃんは、マリア様の傍で、幸せそうに眠っています。

生命が宿っているみたいでしょ 愛らしい表情に癒されてくださいね(*´∇`*)

 

今日もオルゴナイトの話しです。すみません(^-^;)

 

オルゴナイトを持ったから、魔法のように、何もしなくても、プログラミングした通りになるというわけではありません。そんな都合の良いものではありません。

そのように導かれるということです。

改めるべきことがあれば(人生の妨げになっている部分です)それを直すように導かれます。

直してくれるのではなく、直すように導かれるのです。

本人が変わらなければ、何も変わりません。

変わったつもりでも、何も変化がなければ、変わっていないのです。

変化があって初めて変わったと言えるのです。

 

今は、何人(なんびと)も「生き方を改めなさい」という流れになっています。

生き方を改めるなんて、なかなか出来ないことだけど、オルゴナイトが、出来るようにサポートしてくれます。

信じられない話だけど、本当です!

信じられないことがあっちこっちで起きて、私もびっくりしているのですw|;゚ロ゚|w

 

オルゴナイトを持った人に1番多かったのは、『爆発』でした。

言いたいことが言えず我慢していたので、溜まっていた感情が爆発したのです。

良いことだと思いました。

我慢は良くないです。我慢する人生を続けていると、体や精神が壊れてしまいます。

爆発というと聞こえは悪いかもしれませんが、爆発する(自分の溜まっていた感情を吐き出す)ことで、「雨降って地固まる」で、相手が理解して、良い方向に進むこともあるのです。

そう思って、ご自分を責めないで「よくやった」と、爆発できたご自分のことを褒めてあげてくださいね!(゚∇^d)

 

問題が起きているようでも、実は、良い方向に進むために起きているのです!

人生を変えたいなら、幸せになりたいなら、ご自身が変わることです!

今までの生き方を変えることです!

そうなれるように、オルゴナイトが導いてくれると思うので、信じて、お任せくださいね(^_-)-☆

 

ただのものと思うと繋がりませんので、人生を変えてくれる魔法のツールだと思って、意識を合せてくださいね。

良い効果が出ている方の使い方は、掌に乗せる、頭に置く、おでこに置く、胸に置く、下半身に置く、ときどき逆さまにして置く、このブログに書いていることや、ブログにコメントしてくださった方の使い方を参考にされたようです。

 

意識を合せるときは、何も考えないで、無になることです!

考え癖のある人は、寝るときに、おでこに置いてください。いつの間にか眠ってしまうと思いますが、眠っている間にオルゴナイトが働いて脳をリフレッシュ&調整してくれると思います。

娘の話しですが、起きるまでおでこに乗っているとか・・・ w(゚o゚*)w 

まさかと思いましたが、考え癖が直って、穏やかな性格になってきています。

娘の場合は、考え癖を直さないといけなかったのでしょう。

夫婦間で、爆発もありましたけど、雨降って地固まるで、とても良い関係になっていますよ(゚∇^d)

辛口の娘に「お母さんが作るオルゴナイト最強!」と、絶賛されました。

 

書き過ぎると、意味分からなくなってくるので、この辺で止めます。

参考にされて、使っていただければ幸いです。

有難うございました。m(__)m

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








美しいオルゴナイトが次々と作り出されていて、いつも楽しみに拝見しています🎵
おでこに乗せて起きるまで載っていたことありました❗鼻のほうに傾いていたようで寝あと?というか鼻とおでこの間にバッチリ線がついてしまい焦ったことあります(^_^;)
最近は変な夢を見ることが減りました。
私はもう少し変化できるような気持ちになってます❗
爆発もしてますしね☺️
posted by Yuki : 2018/12/14 8:35 AM :
Yukiさん、有難うございます。
あれからどうしているかな、と、気になっていたので、コメント嬉しかったです♪

Yukiさんも爆発した人でしたね^m^
Yukiさんの変化はとても嬉しかったですよ(*^_^*)v

オルゴナイトが起きるまで乗っているなんて、娘も同じことを言うんですけど、不思議ですね(゜゜)

吸盤がついているように、掌に吸いついたことはありましたけど、
おでこに乗せて、起きるまで落ちないなんて、びっくりです!
作っている私が言うのも変ですが(>_<)

また変化があったら教えてくださいね〜(^^)/
posted by オーナー : 2018/12/15 6:28 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]