メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
2個のオーダーオルゴナイト〜(^^)/

P1040999.JPG

 

こちらは ↑ H.Mさんのお母さまのオルゴナイトです。

 

Hさん(娘さん)の希望は、前向きな気持ちになれるように、健康で楽しく生きてほしい、家庭円満… でした。

お母さまご自身の希望は、自分の足でしっかり歩きたい… でした。

シトリンの石も入れてほしいと希望されていました。

 

健康が入っているので、てっぺんは、カーネリアンです。健康が1番だと思います!

水晶、ローズクォーツ、シトリン、ルチルクォーツ、アベンチュリン、ターガーアイ、アマゾナイト、アラゴナイト、モリオン、赤珊瑚、ガーネット、カーネリアン、アメジスト、のさざれ石を入れています。

(勝手に手が動いて入れてます)

 

P1040998.JPG

 

反対の面です ↑ あまり使わない蓮の花のチャームを入れました。

蓮の花と言えば、お釈迦様と関係ある崇高なイメージの花です。

お釈迦様の良きお導きがありますように…と、願いを込めて、入れました。(-人-)

 

健康になって、余計な事は考えないで、気持ち明るく前向きに生きてほしいと、プログラミングさせていただきました〜(^^)/

 

次は、

 

P1040994.JPG

 

M.Kさん、ご注文のオルゴナイトです ↑

 

サイキックアタック、霊障強い、受けやすい、八方塞、浄化、幸せになりたい・・・

(・・;) かなりヘビーな内容だったので、ちょっとびっくりしました!

 

でも、ご本人さんは、そんなに重たい感じではありませんでした。

オルゴナイトもスムーズに作れました。

大変な人の場合、スムーズに作れないです...

邪魔なのか? その人の状態を教えているのか? わかりませんが...(-。−;)

 

Mさんの場合は、本人が思っているほどではないと感じました。

Mさん自身が安定すれば、解決すると思ったので、そのように、お作りしました。

邪気はご自分が引き寄せているということもあるので、てっぺんの石はラピスラズリを入れました。

ラピスラズリの意味の説明は何度もしていますので、過去記事を読まれてください。

水晶ポイントの代わりに、スモーキークォーツを使っています。(安定の意味で)

大天使ミカエルに護ってもらおうと思って、スギライトも入れました。

大天使ミカエルが、外から来る邪気も、本人のネガティブな感情も祓ってくれると思います。(^^)v

 

八方塞と感じているようですが、「人生転機のチャンスが訪れた」と思ったほうが。良いと思います!

 

出来上がったオルゴナイトのエネルギーを確かめると『安定』を感じました!

不安定になっていると感じる時は、掌に、頭の上に、胸に、どっちでも良いですが、置いて、ヒーリングしてもらってくださいね〜(^▽^)/

 

有難うございました〜m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]