メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
Sさんご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1040993.JPG

 

福島県にお住いのSさんご注文のオルゴナイトが出来ました ↑

 

テーマは「健康と金運と妖精と繋がる」です。

てっぺんの石はカーネリアンで、周りにヒマラヤ水晶とローズクォーツが入っています。水晶は、頭がスッキリクリアになるように、ローズクォーツは、ハートが癒されて、優しい気持ちになるように、心が満たされることで、体も健康になっていくと思います。(o^∇^o)v

グリーン系の色は、アベンチュリン、アマゾナイト、ペリドット、これも癒しの意味で入れました。

 

金運アップには、シトリン、ルチルクォーツを入れました。黄色系の石は、気持ちも明るくしてくれます。

 

P1040988.JPG

 

Sさんは、妖精が好きで、妖精と繋がりたいと希望されていましたので、妖精チャームを入れました。

見えづらいと思いますが^^;

妖精さんが立っているところは、ハート形のグリーンのペリドットです。

会社の検診で心電図にひっかかったと心配されていましたので、妖精さんに癒してもらおうと思って、ストーリーを作ってみました。

赤系の石は、赤珊瑚、レッドジャスパー、ガーネット、カーネリアンです。

赤い石は、パワー、血流を良くする、グラウンディング効果があります。

こちらの面は、石からパワーをもらった妖精さんが、Sさんの心と身体を癒してくれるというストーリーになっています。

写真暗く写っていますが、実物は、キラキラして綺麗ですよ☆^∇゜)

 

御神木車用御守りストラップの追加注文も有難うございました。

 

昨日、発送させていただきましたので、もうすぐお手元に届くと思います。

 

有難うございました〜m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]