メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
御神木の枝で作った車用ストラップ〜(^^)/

P1040984.JPG

 

息子が作った御神木枝&樹脂パーツに、パワーストーンと妖精チャームをつけた車用御守りストラップです。

私と息子の合作です。(o^∇^o)ノ

 

御神木枝&樹脂パーツとは、御神木の枝をパキッと折った部分に樹脂を流し込み固めて作ったものです。

パーツを作る工程がけっこう大変で、磨いて艶を出すまで、小さなパーツですが、手間暇かかっています。

樹皮のパーツはもうやめました。

樹脂でコーティングしないといけないので、手間暇かかり過ぎて、オルゴナイト作りが出来なくなってしまうからです(-"-;A ...

 

↑の写真は、ご注文いただいた分で、売約済みとなっておりますが

 

P1040986.JPG

 

こちらは ↑ 販売用で、ハーブ園店舗に並べています。 

 

先日、ブログでご紹介しましたら、店舗で販売しているものだと勘違いして来られた方が何名かいらして、申し訳なかったです。(*_ _)人

娘に「店舗用も作って」と言われたので、急いで作りました。

ご注文も承っておりますので、パーツの色(赤、青、緑、黄、紫、紺、茶、黒、オレンジ、ピンク)を選んで、ご注文くださいね。

お値段は、1,000円です。

 

ここの御神木様の御守り効果は絶大だと思います!

でも、つけているから、めちゃくちゃな運転をして良いというわけではなく、意識して、安全運転を心がけてほしいと思います。

 

こんなことがありました。

数ヶ月前、嫁のKちゃんが夫に車を譲ってくれたのですが、Kちゃんが使っているときは何ともなかったのに、夫に譲って数日後に、御神木様の台にくっつけていた真ん中の石がポロッとはずれて落ちたのです。

注意散漫で危なっかしい運転をする人なので、「この人、要注意!」と、お知らせしていたのだと思います。

息子が、「早く早く直してつけて!」と、騒いでいたので、外れた石はパワーが弱い気がしたので、夫に合う石に変えて、作り直してつけました。

 

危険を知らせるために、石が外れることがあります。その時は、気を引き締めて、安全運転を心がけてくださいね〜!(o^∇^o)ノ

 

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








ストラップ、素敵ですー♪

色々な色が選べるのも、いいですね♪

毎日、運転して会社へ行くので、作ってほしいです!

「黒(私用)」と「青(旦那用)」の2つ、お願いします!
posted by えいち : 2018/12/02 9:08 AM :
えいちさん、さっそく2個もご注文いただき有難うございます。m(__)m

黒を選ぶとは、意外でした(・・;)
黒は、男性が選ぶ色だと思っていましたから...

了解しました!
えいちさんのは黒、旦那さんのは青で、お作りしますね^^

出来たら、ご連絡しま〜す(^^)/
posted by オーナー : 2018/12/03 7:19 AM :
おはようございます。

車用の御神木様御守りストラップ。★私の夫が日頃大型車両を運転しているので、【赤】のストラップ。★大分県に住む娘の旦那さんも仕事で長距離車の運転をするので、彼には【青】のストラップを注文したいです。
宜しくお願いします。
posted by Higa,k : 2018/12/04 9:14 AM :
Higa.kさんも有難うございます。

運転のお仕事なら、心配ですね(・・;)
ご主人のは赤で、婿さんのは青で、kさんの想いも入れて、お作りしますね〜(^^)/

いつも有難うございます。m(__)m
posted by オーナー : 2018/12/05 5:03 AM :
ありがとうございます。宜しくお願いします。

(*^.^*)これまで、メローグリーンのパワーグッズを子ども達のためには作っていただきましたが、今回、はじめて夫の為に作って貰おう!って思いました。(笑)

posted by Higa,k : 2018/12/05 4:36 PM :
Higa.kさん、ほんとですね!
ご主人のは初めてですね〜^m^

Kさんの愛情が伝わって、安全運転心がけると思いますよ(^^)v
赤の色を選んだのも意味があるんでしょうね。
微笑ましいです♪(^−^)
posted by オーナー : 2018/12/06 5:53 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]