メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
母娘3代、N.Iさんご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1040980.JPG

 

母娘3代、N.Iさんご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

まずは、N.Iさんのオルゴナイトです ↑

N.Iさんは、七つ葉のMさんのように、急に宇宙語をしゃべりだしたという方ですw|;゚ロ゚|w

宇宙との繋がりを強くしたいと希望されていましたので、金龍のチャーム(金運の意味もあります)を入れました。

てっぺんは、第7チャクラの石(アメジスト)です。

宇宙と繋がるには、グラウンデイング出来ていないと安定しないので、赤い石(ガーネット、カーネリアン、赤珊瑚)を入れてます。

 

 

P1040979.JPG

 

サイドは、土星チャームを入れて、宇宙っぽくしてみました。

 

次は、娘さんのオルゴナイトです ↓

 

P1040973.JPG

 

プラス思考になるように、陽のエネルギーが強いオルゴナイトを作ってほしいと希望されていましたので、明るい系の石(シトリン、アラゴナイト、サンストーン、ペリドット)を多く入れました。

満たされない心が愛で満たされるように、ローズクォーツも入れました。

魔除け、邪気払いの石も入れました。

てっぺんは、ラピスラズリです。負のエネルギーを持つと、外からの邪気を自ら引き寄せてしまうので、ラピスラズリに護ってもらおうと思って入れました。

写真キレイに撮れてなくてごめんなさい。(*_ _)人

 

実物は、明るくキラキラに仕上がっていますよ(o^∇^o)ノ

 

最後は、N.Iさんのお母さまのオルゴナイトです ↓

 

P1040977.JPG

 

こちらも写真キレイに撮れてなくて、ごめんなさい。(*_ _)人

健康、ひざの痛みがとれて、元気に活動できるようにと希望されていましたので、「健康と癒し」をテーマにお作りしました。

てっぺんは、カーネリアン、健康が入っていれば、大体この石を入れます。ガーネット、赤珊瑚も入っています。

気持ちも明るくなるように、明るめの石を入れました。

癒しは緑系の石、アベンチュリン、アマゾナイトを入れています。

 

以上です。

有難うございました。m(__)m

 

ハーブ園に取りに来てくださるそうで、お待ちしておりますね〜(^^)/

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








オルゴナイト、素敵ですー!

オルゴナイトのてっぺんにあるアメジスト、とても神秘的ですね♪

写真2枚目、ほんと宇宙っぽいですね♪
土星チャームのすぐ下、私には、ディズニーのキャラクター「ステッチ」に見えますー。
posted by えいち : 2018/12/02 9:03 AM :
えいちさん、有難うございます。

ほんとだ! 似てますね〜^m^

アメジストは、第7チャクラの石で、宇宙と繋がる「開花」の意味で入れました。
神秘的に見えましたか?
ありがとうございます。(*^_^*)♪
posted by オーナー : 2018/12/03 6:56 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]