メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
4回目の弟子会が終わって・・・(o^∇^o)ノ

マリア2018(3.jpg

 

マリア様に会いにいらしたお客様がいましたので、写真をアップしますね(o^-^o)

 

第4回目の弟子会が終わりました〜(^^)/

今回は、特に何かがあったわけではありませんが、有意義な時間だったと思います。

10月はお休みしましたが、休んだのも意味があったようで、考えるという時間を与えられていたんだと思いました。

動きを一旦止めないと気づかない事もありますからね(゚ー゚)

 

止まっているようでも、実は、進んでいたという・・・

たわいのないおしゃべりをしているようでも、話している内容から、弟子たちの成長を感じました。

 

書道家のみち代さんが書いてくださった

 

miti

 

書のように、回を追うごとに、だんだん「絆」が深まっていくのを感じます。

みち代さん、やっぱり、書かされていたんですね(^人^)感謝♪

 

私達のミッションが何なのか?まだ見えてきませんが

絆を深めて、心一つにして事に当たれば、どんな事でも為し遂げられるのではないかと思いました!(^^)!

 

1回目、2回目、3回目、4回目、無意味だったと思った弟子会はひとつもありません。

毎回大切な気づきがありますから!

期待して読んでくださっている方には申し訳ないと思いますが、ゴールまでまだまだ時間がかかりそうです。

気長に見守っていただけたらと思います。(_ _*)

 

弟子の皆さん、お疲れ様でした〜m(__)m

 

 

このブログは、昨日書いていたけど公開するのを忘れていたので、書いた日付で公開しますね(^_^;)

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]